有限会社ジャッシュ シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シロアリ駆除に慣れたスタッフがいますので安心してご依頼ください!

  • 初めての方にもわかりやすく説明をしますので、ご安心ください。

  • シロアリ調査だけでもお気軽にご依頼ください。お待ちしております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 築60年の古い家屋に住んでいます。

    4

    シロアリ駆除

    タシマ ヨシハルさん 2016.10.10

    築60年の古い家屋に住んでいます。だいぶ痛んでますし、シロアリのほうが気になってネットで業者をみつけ、検査していただくことになりました。よくシロアリ関連は悪徳業者などききますので、大丈夫かなと思いましたが、一緒に床下にもぐってみたところ本当にシロアリがいて、ビックリしました。私自身も確認したので、もうその場でお願いすることにしました。ただ後から他社も調べてみると、もう少し安くできたのかなと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【当社の対応サービス】 ・シロアリ駆除、予防 ・ゴキブリ駆除、予防 ・ネズミ駆除、予防 ・ハクビシン駆除、予防 ※上記以外にも、豊富なサービスをご用意しておりますので詳細をお知りになりたい方はお気軽にお電話ください。 【サービス対応エリア】 ・群馬県(前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市) ・埼玉県(さいたま市、川越市、熊谷市、川口市、行田市) ・東京都(立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市) ※上記のエリア以外の市区町村にも対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査・お見積り

    スタッフが現地で調査を行い、お見積りをお出しします。

  3. 03.作業開始

    作業日は、お客様のご都合に合わせますのでご安心ください。

  4. 04.作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査・お見積り

    スタッフが現地で調査を行い、お見積りをお出しします。

  3. STEP 3

    作業開始

    作業日は、お客様のご都合に合わせますのでご安心ください。

  4. STEP 4

    作業報告・お支払い

    作業終了後、現状を確認頂いたら料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフ代表

シロアリ駆除というのは、最近では手軽に行えるようになりました。ホームセンターや薬局に売られている駆除の薬剤を使用すれば確かに個人の方でもシロアリ駆除は行えます。しかし、知識と技術が乏しい素人の方では完全に駆除を行えないということもありますので完全に駆除をしたいという方は当社におまかせいただけないでしょうか。ご連絡お待ちしております!

    有限会社ジャッシュからのコメント

    シロアリ駆除なら有限会社ジャッシュにご依頼ください!

    【シロアリの活動領域】 お家などの建物に害をもたらすシロアリですが、そのシロアリは暖かく湿気の多い場所を好む為、私たちが普段気付かないような天井裏や床下等で活動しています。シロアリの害に気付かないでいると、建物が徐々に劣化してきてしまい、地震が発生してしまったときに最悪の場合は倒壊してしまうこともあるでしょう。シロアリは人間の指先にも満たない大きさをしていますが、その大きさからは想像も出来ないほど存在が脅威になってしまうのです。 【お部屋の中にも出現するシロアリ】 シロアリは地中から穴を掘り、地上に出るとそのまま床下からお部屋の中に侵入してきます。木造住宅の場合ですと土台に使われている木材もエサにしてしまいますし、柱に使われている木材もエサにしてしまいます。和室の畳も好んでエサにしてしまいます。お部屋の中だけでなく湿気が発生しやすいお風呂、トイレ、台所にもシロアリが発生してしまうことがあるのです。シロアリを一匹でも見つけたのなら、既に床下や天寿裏には何百匹・何千匹と潜んでいる可能性があるのですぐに調査をすることをおススメします。その際には、調査を当社におまかせいただけないでしょうか。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    有限会社ジャッシュの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリ駆除の薬剤で他の害虫は寄り付かなくなりますか?
    A いいえ、シロアリ駆除の薬剤はシロアリ専用のものなので他の害虫には効果はありません、ですが、害虫に拭きかければ殺虫効果はあります。シロアリには専用の駆除の薬剤。他の害虫はその害虫専用の駆除の薬剤を使用した方が良いでしょう。
    Q 新築の家に住んでいるのですが、シロアリが発生して困っています。
    A シロアリは古い木造のお家に発生すると思われがちなのですが、新築の家だろうと普通に発生します。お家を建てる前にシロアリ予防作業を行っていないからでしょう。予防作業は今からでも遅くはありませんよ。
    Q シロアリは冬眠をするのでしょうか?
    A 寒い冬になれば活動量が落ちますが、他の昆虫と同じように冬眠をするということはありません。最近のお家は冬でも暖かい所が多く、そういったお家に侵入されているのなら活発に活動を続けているでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    駆除作業を行う場所によっては日用品が置いてあることもあるかと思います。その日用品が駆除作業の妨げになる可能性もありますので、作業を行う際には別の場所に移させていただくこともございますので予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    もし、変更やキャンセルを行うのでしたらお早めにご連絡をいただけますでしょうか。お早めにご連絡を頂ければ可能な限りご満足頂ける対応を心掛けておりますので、お気軽にお申し付けください。

    有限会社ジャッシュの会社概要

    住所 埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
    電話番号 08065487124
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL