有限会社ジャッシュ 消臭・脱臭

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業は迅速丁寧がモットーです。無駄のない作業でスピーディーに進めます!

  • 親切で誠実なスタッフがお客様を担当いたしますので、ご安心ください。

  • お客様への配慮を欠かさず行いますので、ご要望は何でもおっしゃってください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 会社の部屋が少し臭っているのが気になってこの業者にお願いしたところ、思っていたよりも安く仕事を受けてくださり助かりました。

    4

    消臭・脱臭

    米山 那奈さん 2016.10.13

    会社の部屋が少し臭っているのが気になってこの業者にお願いしたところ、思っていたよりも安く仕事を受けてくださり助かりました。その他にも無料で見積もりを取ってくださり、気分良く任せることが出来ました。仕事をする場所だったため時間を遅めに設定したのにも関わらず値段が高くなる事もなく親切丁寧に対応してくれたのが印象的だったので、友人の会社にもオススメするほど私は気にいる事が出来ました。相談だけでも大丈夫な様なのでまた利用したいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業一覧】 ・消臭、消毒 ・ハウスクリーニング ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・不用品回収など 複数のご依頼にも可能な限り対応させていただきますので、ご依頼の際は出来る限り詳細にお申し付けください。 【対応可能エリアについて】 東京都、埼玉県、群馬県を対応可能エリアとしております。詳細な対応可能エリアやエリア外からのお申込みに関しましては、お問い合わせの上ご確認ください。よろしくお願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積もり

    お客様のご要望に応じて最良のプランとお見積りをご提示します。

  3. 03.作業実施

    作業に慣れたスタッフが現場に到着次第、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業終了後にご確認いただき、お支払いをお願いします。

  5. 05.作業完了

    消臭や脱臭、消毒を終えました。ぜひご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積もり

    お客様のご要望に応じて最良のプランとお見積りをご提示します。

  3. STEP 3

    作業実施

    作業に慣れたスタッフが現場に到着次第、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業終了後にご確認いただき、お支払いをお願いします。

  5. STEP 5

    作業完了

    消臭や脱臭、消毒を終えました。ぜひご確認ください。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

消臭剤と嫌な臭いには、相性なようなものがあります。うまいこと相性が合うと、嫌な臭いを感じることがなくなるのですが、相性が悪いと、臭いが全く変わらなかったり、混ざり合って余計に変な臭いになる事があります。色々な消臭剤を毎回臭いに合わせて考えるのは大変なことですので、対処に困ったらぜひ当社にご相談ください。

    有限会社ジャッシュからのコメント

    臭いのお悩みお任せください!有限会社ジャッシュが解消します!

    有限会社ジャッシュは、消臭や消毒に力を入れております。多くのお客様に臭いに関するご相談をいただいておりますが、中でも多いのがお部屋の臭いのご相談です。せっかく家を綺麗にしても、臭いはなかなかとり切れません。快適な暮らしに、嫌な臭いは不要です。お困りでしたら当社が徹底的に消臭いたしますので、ぜひご相談ください。お客様のお悩みを親身になってお聞きし、最善策を検討、ご提案いたします。お客様のご事情にも十分配慮させていただきますので、お気軽にご連絡ください! 【その臭い、大丈夫?】 ふとした瞬間に部屋の臭いに気付くことがあります。換気していて風が吹いたとき、外出先から戻ってきたときなどありますが、その臭いに少しでも不快感を抱いたら、ちょっと注意が必要です。臭いには好みや慣れがあり、人によって感じ方が異なります。特に長年住んでいる家だと、ちょっとした嫌な臭いも感じ取ることが難しい場合があるのです。第三者に協力を仰いだり、せっけんや香水などを利用し、自身の臭いの感じ方をリセットしてみたりして、確認してみましょう。もしお部屋に嫌な臭いがありましたら、ぜひ当社にご相談ください。徹底的に消臭を行い、お客様のお悩みを解消いたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7386

    有限会社ジャッシュの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~10万円 10万円以上
    施設・状況
    医療施設 住居 ホテル 飲食店 スポーツ施設 引越し時 災害時 その他
    ニオイ
    体臭 尿臭 老人臭 腐乱臭 薬品臭 カビ臭 タバコ臭 生活臭 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 嫌な臭いの感じ方が違うのは何故でしょうか?
    A 臭い物質が異なるからです。例えばトイレの嫌な臭いはアンモニアが原因となり、卵の腐ったような臭いは硫化水素が原因となります。また、人によって臭いの感じ方は異なり、感性や好みが影響します。
    Q 臭いの強さに環境は影響しますか?
    A 臭いの強さは湿度と温度に影響を受けます。臭いは鼻にある粘膜で感じ取りますが、湿度がある程度あると敏感に感じ取れるようになります。また、臭い物質は揮発することにより、臭いを放出しておりますので、温度が高いと空気中に臭いが漂いやすくなります。
    Q 臭いは素材によってつきやすいものとかあるんですか?
    A ございます。素材によって臭いが深く入り込んでしまい、なかなか取れない物や、油と結びつきやすいものなどがございます。ですから、場所に応じて衣服やお部屋の素材を変えてみると効果的な対策になります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お客様にお荷物の移動をお願いすることがあります。特に精密機器などがございますと、一部作業を問題なく行うことが困難になる場合があり、作業をスムーズにするためにも、あらかじめ作業日前の移動をよろしくお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により変更やキャンセルのご要望がございましたら、お早めのご連絡をお願いします。お早めにご相談いただければ、可能な限り対応させていただきますので、よろしくお願いします。

    有限会社ジャッシュの会社概要

    住所 埼玉県入間郡三芳町藤久保365-35 カーメル1301号
    電話番号 08065487124
    営業時間 8:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL