株式会社札幌サニター シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業以来厄介なシロアリを駆除してきた実績で皆様のご期待に答えます!

  • シロアリ駆除もシロアリ予防もまとめて札幌サニターにお任せください!

  • 札幌市を中心に広域対応いたしますので、市外の方もお気軽にご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • ウッドデッキを掃除していたらなんとそこでシロアリを見つけました。

    4

    シロアリ駆除

    川瀬 華子さん 2016.12.16

    ウッドデッキを掃除していたらなんとそこでシロアリを見つけました。初めて見たので最初はすぐには分からなかったのですが自分で触ることすら出来ずにいたので早速シロアリ駆除業者を探して札幌サニターさんにお願いしました。経験豊富な業者さんで初めての私に1つ1つ丁寧に説明してもらいました。早目に手を打つことが大切なことも教えてもらいました。

  • シロアリが以前出たことがあるのですが、少量だったので放置していました。

    4

    シロアリ駆除

    坂上 英嗣さん 2016.11.30

    シロアリが以前出たことがあるのですが、少量だったので放置していました。先日、実家でシロアリ対策したよという連絡があったので、私もしておこうかなと思い札幌サニターさんに連絡しました。調査後に写真を見せてもらったのですが、床下の木材が食害にあっていました。駆除及び、再発防止までしていただきました。保証内容も十分納得できる内容だったのでおすすめしますよ!

  • 家の中でシロアリを見つけ、対処の仕方が分からなく生活110番で業者を探しました。

    4

    シロアリ駆除

    影山 麻由子さん 2016.11.30

    家の中でシロアリを見つけ、対処の仕方が分からなく生活110番で業者を探しました。そこで札幌サニターさんを見つけて連絡しました。最初に初めてですと言っておいたので、電話口でも実際に来てもらったスタッフさんもとても丁寧に説明していただけました。無事にシロアリの駆除も終わり保証期間やアフターサービスの話も聞けたのでこちらの業者にお願いして正解でした!

  • 雨漏りによってシロアリが大量発生してしまいました。

    4

    シロアリ駆除

    森脇 遥さん 2016.11.30

    雨漏りによってシロアリが大量発生してしまいました。雨漏りに気づいた時にはすでに遅く、シロアリが住み着いてしまい、早めに駆除をしたく札幌サニターさんにお願いする事にしました。電話での対応が素晴らしく、要望を親身になって聞いてくださったので作業もお願いしました。シロアリに関する情報の量が豊富で、どういった状況で侵入されてしまったりや、どういった対策をしますなど、説明責任があり感心しました。駆除もしっかりとしてもらえたので頼んで本当に良かったです!

  • 庭に出た時に、白アリらしき虫を発見しました。

    4

    シロアリ駆除

    妹尾 あいさん 2016.10.15

    庭に出た時に、白アリらしき虫を発見しました。以前テレビで白アリ被害の番組を見たことがあり、これはヤバいと札幌サニターさんに連絡しました。すぐに調査に来てもらい、今のところ被害はほとんどなかったのですが、発見した虫はやはり白アリだったので、防虫作業をお願いしました。早く対応をしてくれたので、こちらも安心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【札幌サニター業務紹介】 シロアリ駆除とシロアリ予防は当社の十八番とも呼べる作業です。床下や壁の中、時に天井裏まで被害が及ぶことのあるシロアリに対して、当社は長年培ってきた技術と経験を駆使して立ち向かいます。 【付帯業務について】 シロアリ駆除だけでなく、各種の害虫、害獣駆除も行えるのが当社の強みです。シロアリ以外に気になっているものがございましたら、どうぞお気軽に同定作業もお任せください。北海道で発生が多い腐朽菌やナミダタケの被害についても対応いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    シロアリが居るかどうかなどの調査をいたします。

  3. 03.お見積りとご契約

    シロアリの発生状況等を考慮し、詳細なお見積りを作成します。

  4. 04.駆除作業

    当日は床下などへ入るために、家具など移動させる事があります。

  5. 05.作業完了

    作業報告をして、代金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    シロアリが居るかどうかなどの調査をいたします。

  3. STEP 3

    お見積りとご契約

    シロアリの発生状況等を考慮し、詳細なお見積りを作成します。

  4. STEP 4

    駆除作業

    当日は床下などへ入るために、家具など移動させる事があります。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業報告をして、代金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除担当より

シロアリは他の害虫と違って毒があるわけでも、素早く動くわけでもありませんが、住宅を食い荒らす厄介な害虫として知られています。慣れていない方にはシロアリが居るかどうかすら分からないことも多いようです。そんな時こそ当社札幌サニターの出番です。皆様からのご相談を受ければ可能なかぎり迅速に現地調査とお見積りを行い、お客様の御都合にあわせて駆除日程を設定できるように努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    株式会社札幌サニターからのコメント

    シロアリ駆除は当社にお任せください!経験豊富な札幌サニターが対応します!

    【早期発見・早期駆除】 シロアリはとても小さな害虫です。私達の小指の爪程の大きさもありません。しかし大変数が多く、数万から数百万にも及ぶ群れを作り、住宅を一斉に加害していきます。そこでシロアリの駆除については早期発見、早期駆除を行なうのが一番です。住宅の寿命を縮めてしまう前に、まずは当社にご相談ください。 【シロアリ駆除の方法】 シロアリは私達の目に見えるところに姿を現すことの殆ど無い害虫で、その点がゴキブリなどの他の害虫と異なる点です。駆除についても、シロアリはシロアリに特化した駆除方法を実施します。土壌処理と木部処理に大別されるシロアリ駆除は、狭い床下で作業を行なうことの多い作業で、見た目以上に体力と神経を使う仕事で、慣れも必要です。どうぞ私達、シロアリ駆除のプロにお任せください。 【継続した管理もお任せください】 シロアリは一度駆除すれば、その場所には二度と出現しないという害虫ではありません。外部からの侵入、駆除の際に地中深くに潜んでいたものなどが、数年後再度地上に出てくることがあります。どうぞ当社に継続した管理もご依頼ください。シロアリ駆除剤の薬効が切れるタイミングで点検を行えば、シロアリの再発生を早期に発見して手を打つことが可能です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    株式会社札幌サニターの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 隣の家でシロアリが出たとのことでしたが、うちも危ないでしょうか?
    A シロアリは、比較的狭いエリアに集中して生活していますので、隣の家にシロアリがいるからといって必ずお客様の家に居るとも限りませんが、シロアリは群飛と言って、羽根アリが他の住宅に飛んでいって子孫を反映させていきます。その際、近ければ近いほど羽根アリが侵入するリスクも高いので、まずは調査だけでもご相談ください。
    Q 北海道は寒いからシロアリは居ないんじゃないんですか?
    A いいえ、シロアリは北海道にも居ます。従来は上砂川の辺りがシロアリ生息の北限とされていましたが、現在は旭川など北海道の北端に近いところでもシロアリが確認される例があります。札幌市やその周辺には古くからヤマトシロアリが確認されています。
    Q シロアリ駆除を行なうと、シロアリは二度と出てきませんか?
    A シロアリ駆除に用いた薬剤が効いている間は再発生の恐れは低いですが、ゼロではありません。また、薬効が切れる5年目以降の再発生は、どんな家でもありえます。是非とも当社と長くお付き合いいただき、シロアリの被害を早期発見、早期対処できるようにお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    1軒屋の場合、床下へ入るための点検口が1階部分にございます。場所が分かれば、事前にお伝えいただけると調査や駆除がスムーズです。また、点検口がない場合は和室の畳を外して床下に入らせていただくこともございます。予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    現地調査やお見積り、当日の現地作業がどうしてもご都合が合わない場合でも、可能なかぎり日程は善処いたしますのでご検討ください。どうしてもキャンセルという場合には、出来るだけ前日までにご連絡を頂ければ幸いです。

    株式会社札幌サニターの会社概要

    住所 北海道札幌市東区中沼西三条
    電話番号 0117215005
    営業時間 8時30分~19時00分
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL