株式会社札幌サニター コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日本ペストコントロール協会に認定された、害虫駆除会社です!!

  • 医療関係や公共機関、個人宅まで幅広く対応しておりますのでご安心ください。

  • あらゆる害虫や害鳥獣駆除の専門家ですので、是非ご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私の家の天井裏にシミが出来たりしていて、何かの物音と鳴き声が活発になり何かが潜んでいるのでは?とお感じるようになり、天井裏を覗いてみました。

    4

    コウモリ駆除

    桑原 さやかさん 2016.12.30

    私の家の天井裏にシミが出来たりしていて、何かの物音と鳴き声が活発になり何かが潜んでいるのでは?とお感じるようになり、天井裏を覗いてみました。すると、コウモリがたくさんいました。コウモリは「鳥獣保護法」という制度があるので、無謀に動けなくなり、ついには決断して業者に電話しました。捕獲されたコウモリ全部でなんと100匹以上、体が凍り付くような恐怖からようやく解放され、担当してくれた方に感謝しています。

  • 夏が近くなって夕方になるとコウモリが多くなってきたので、近所の方に相談してコウモリの巣があるかどうかみてもらうために電話しました。

    5

    コウモリ駆除

    ユースケ 拓郎さん 2016.10.10

    夏が近くなって夕方になるとコウモリが多くなってきたので、近所の方に相談してコウモリの巣があるかどうかみてもらうために電話しました。現地調査して、家の天井裏に巣を作っている感じだったので、駆除してもらうことにしました。うちには小さい子どもがいたので、感染症など引きおこす可能性があるとのことだったので、早く駆除した方がいいということでお願いしました。かなり値段は結構高ったのですが、健康の為に捻出しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ対策 ・消毒等 【お問い合わせ】 コウモリに関するお悩みや対策のご相談も承っておりますので、お気軽に当社までご相談ください。 料金の詳細等もお問い合わせの上ご確認ください。 【コウモリに関して】 当社では、有害生物に対して高度な知識を持ち合わせており、防除に努めております。自然と人間の共存を望み、よりよい環境づくりを目指しておりますので、安心してご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もり

    お客様のご希望等からお見積りをさせていただきます。

  4. 04.作業

    熟練した作業員がお客様の元へお伺いし迅速・丁寧に作業します。

  5. 05.お支払い

    作業が問題なく終了しましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もり

    お客様のご希望等からお見積りをさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業

    熟練した作業員がお客様の元へお伺いし迅速・丁寧に作業します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が問題なく終了しましたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

北海道では見かけなかった生物が温暖化等の影響により北海道でも見られるようになりました。また、自然を住み家としていた生物もだんだんと市街地等で見かけるようになり、自然の移り変わりを感じております。しかし、それと同時に動物や昆虫による被害も増えて言っておりますので、もしお悩みになっているのであれば、是非当社にご相談ください。

    株式会社札幌サニターからのコメント

    コウモリの事は札幌サニターにお任せください!

    札幌サニターでは、コウモリの被害にお悩みの方をサポートし解消しております。コウモリに棲みつかれることにより、病原菌や寄生虫といった危険から糞尿による汚れやそこに集まる害虫の被害と、さまざまな問題が発生してしまいます。当社は衛生問題に関しても深い知識を持ち合わせておりますので、コウモリ被害に対して、臨機応変に対処することが可能です。コウモリ駆除を避け、防除や対策に力を入れておりますので、動物愛護の観点でもご安心ください。コウモリ被害にお悩みの方、あらかじめ対策をご検討中の方は是非当社までご相談ください!お客様のお悩みは当社が解消致します! 【コウモリに噛まれたら】 コウモリは、超音波により障害物を避けて移動しています。ですから、基本的には人間に近づく事はないでしょう。しかし何らかの原因によって、正常な飛行ができない場合は、落下したりぶつかってしまうことがあり、人の手に触れる機会が出来てしまいます。そんなコウモリに不用意に触れれば、威嚇として噛まれてしまうこともあります。コウモリはさまざまな菌を持ち、決して清潔とはいえません。また破傷風と呼ばれる重篤な症状になってしまうこともありますので、自身での消毒だけにとどまらず、適切な機関を利用し、ちゃんとした治療を行うようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    株式会社札幌サニターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリは洞窟にいるイメージが強いのですが、どういった場所が好きなんでしょうか?
    A 日差しが少なく湿気の多いところになります。理由としましては、乾燥することにハネが破れてしまうことがあり、生命の危機に関わるために、乾燥を嫌います。また、ほとんどのコウモリは夜行性ですので薄暗い場所を好みます。
    Q 素人でも出来るコウモリ退治ってどんなものがありますか?
    A コウモリは鳥獣法により保護されていますので、危害を加えることは禁止されています。ですから、電波やコウモリが嫌いなハッカの臭いなどをコウモリの近くや住み家に置くことで追い出せることがあります。しかしもっとも効果的な対策は、侵入口をあらかじめ塞いでおくことになります。
    Q コウモリを近くで見かけました。恐ろしい病気を持っているんでしょうか?
    A 海外では、ハンタウイルス感染症などといった非常に危険な感染症の媒介になっているとの報告がありますが、日本ではまだ確認されておりません。しかし、破傷風などの恐れは十分に考えられますので、安心は出来ません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社がより正確に状況などを把握するために、お客様にいくつか質問させていただくことがあります。お答えいただけることだけで構いませんのでご協力をお願いします。お分かりにならない場合でも、事前調査しお調べすることもできますので、ご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルを希望されるお客様は、当社までご連絡ください。お客様のご希望には、出来る限り対応させていただきますので、お早めのご連絡をよろしくお願い致します。

    株式会社札幌サニターの会社概要

    住所 北海道札幌市東区中沼西三条
    電話番号 0117215005
    営業時間 8時30分~19時00分
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL