株式会社札幌サニター ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 37
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2716

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業40周年を超える経験と実績を活かして、お客様のお力になります。

  • 親身になって、お客様のお話しをお聞きします。初めてご利用される方も、ご安心下さい。

  • ご相談とお見積りは無料で対応致します。お悩みの際には、お気軽にご相談下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

サービス内容の詳細

【対応業務】 ご相談とお見積りは、無料となっておりますのでお気軽にご相談下さい。又、施工後のアフターフォローも万全ですので、安心して弊社にお任せ下さい。料金の詳細につきましては、遠慮なくお問い合わせ下さい。お待ちしております。 ・ゴキブリ駆除 ・ノミ駆除 ・南京虫予防 ・シロアリ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・害虫の同定検査 ・総合的な衛生管理 ・殺菌・消毒・消臭 【休業日】 ・日曜日 ・祝日 【営業時間】 8:30~18:00 【対応エリア】 ・札幌市周辺 ※その他の地域にお住まいの方も、お気軽にご連絡下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    お客様のゴキブリの被害状況等を、お聞きします。

  3. 03.現地訪問

    お客様のお宅にお伺いします。

  4. 04.施工

    くまなくしっかりとゴキブリを駆除します。

  5. 05.終了報告とお支払い

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金を徴収します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    お客様のゴキブリの被害状況等を、お聞きします。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お客様のお宅にお伺いします。

  4. STEP 4

    施工

    くまなくしっかりとゴキブリを駆除します。

  5. STEP 5

    終了報告とお支払い

    お客様に施工内容をご確認して頂き、料金を徴収します。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社をいつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。おかげさまで創業40年以上活躍させて頂いております。これも多くのお客様のおかげだと思っております。近年の温暖化によって、北海道に従来生息していなかった生物が移り住むようになって参りました。移り住んできた生物によって、私たちの住環境に被害を及ぼす様になってきたのも事実です。弊社はお客様の生活環境と、健康を守る為にこれからも精進して参ります。より良い生活になる様に頑張りますので、宜しくお願い致します。

    株式会社札幌サニターからのコメント

    株式会社札幌サニターがお客様の住環境を守ります

    株式会社札幌サニターは、環境に配慮しながら北海道民の方がより住みやすい環境になる様にサポートしている会社です。温暖化によって、これまで生息していなかった生物が北海道に移り住む様になってきました。それによって、私たちの住環境に悪影響を及ぼしている事は、目を潰れない事実です。例えば本来寒さを嫌うゴキブリが、気候や室内を暖める電化製品の普及によって北海道にも多発する様になりました。弊社がゴキブリ駆除致しますので、お困りの際には、お気軽にご相談下さい。 【北海道に生息しているゴキブリ】 北海道に生息するゴキブリは、「チャバネゴキブリ」と呼ばれるものです。体長は10~15mm程で黄褐色の体をしています。主にビルの飲食店やホテルの調理場等の暖かい場所に生息している代表的なゴキブリです。完全な屋内生息種で、寒さに弱く野外で越冬することは不可能です。 【ゴキブリの生存条件】 ゴキブリが生存する為には、水が必要です。例え餌がなくても水があればゴキブリは約1ヶ月生存する事が出来ますが、水がない場所ですと1週間ももたずに死滅すると言われています。又、餌は雑食性なので人間の食べ物以外にも、人の髪の毛や配水管に付着した汚泥等も食べます。ゴキブリは生命力と繁殖力が大変旺盛な為、早めの対処が大切です。ゴキブリの被害にお悩みの際には、弊社にお任せ下さい!お客様の住環境を守ります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7998

    株式会社札幌サニターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    店舗 自宅

    よくあるご質問

    Q 毎年ゴキブリ被害に悩まされています。ゴキブリの寿命はどれくらいですか?
    A ゴキブリの寿命は、種類や性別によって異なり、同じ種類によっても気温や湿度等の環境によって違いがあります。大体、初夏に孵化した後、翌年春頃に成虫になる種類が多い様です。どの種類もオスよりもメスの方が寿命が長く、チャバネゴキブリ等は1年~1.5年程生きるでしょう。
    Q ゴキブリが嫌いなのですが、ゴキブリにとって天敵はいますか?
    A ゴキブリには、様々な天敵が存在します。カエルやネズミ等は、ゴキブリの天敵となります。更にクモも天敵なので、室内にクモを発見したら殺さない様にしましょう。ゴキブリ被害等でお困りの際には、弊社にご連絡下さい。
    Q 自宅にゴキブリが出るのですが、撃退法で避けた方が良い事はありますか?
    A ゴキブリを見つけた際に、新聞紙を丸めて潰す方や、殺虫剤を使う方等がみえます。更に掃除機で吸い込んで退治する方がみえますが、掃除機で吸い込む方法は、避けた方が良いでしょう。何故ならゴキブリは暖かい場所を好む為、掃除機で吸い込んでも掃除機内で生存して卵を産んで孵化する危険性があります。ゴキブリ駆除は、弊社にお任せ下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社はお困りのお客様のお役に立てる様に、ご相談とお見積りは無料で行っております。但し、事前調査が必要な場合には料金が発生する場合がございます。お客様にとっての最善のプランを検討致しますので、まずは弊社までご連絡頂きます様お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ご予約を変更されたい場合は、事前に弊社までご連絡頂ければ別のお日にちに変更致します。出来る限りお客様のご希望日に調整出来る様に努力致しますので、ご安心下さい。又、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、出来るだけお早目に弊社までご連絡頂ける様お願い致します。

    株式会社札幌サニターの会社概要

    住所 北海道札幌市東区中沼西三条
    電話番号 0117215005
    営業時間 8時30分~19時00分
    定休日 日曜日/祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL