西村電気株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 画素数が高い監視カメラなども取り扱っております!気軽にご要望をお聞かせ下さい 当社に在籍する監視カメラ設置の専門家が、設置したい場所をチェックしてから作業いたします お客様に安心していただけるように親身になって監視カメラ設置作業を行います

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

現在の防犯カメラの画質について 現在の防犯カメラの画質は画素数と解像度が高いものであれば鮮明な画質になるので、不審者がいたときも特徴をはっきりと確認することができます。このような高画質の防犯カメラは価格も高くなりますので、映像まで確認する場合は必要ですが、主に威圧を目的にするのであれば低画質のものを検討できます。 防犯カメラを設置するときの注意点 防犯カメラを設置するときは、写せないと意味がないことに注意が必要です。暗所を写すのであれば赤外線機能がなければ撮影できません。高画質のカメラを使うときには明るすぎると写らなくなることがあるため、日照なども考慮する必要があります。距離が近すぎるときも写せる範囲が狭くなります。 監視カメラ設置の料金は明確です 弊社では防犯カメラを設置する際に、現地にスタッフが伺って用途や設置場所を確認し、最適なプランを考えてご提案します。契約前に作業内容と料金を提示しますが、納得できない場合は断ることができるので安心です。強引に営業することはありませんので、お気軽にお問い合わせください。

西村電気株式会社からのコメント

セキュリティーの対策を考えている場合は是非とも弊社にお任せ下さい!

弊社は監視カメラ設置の作業に自信をもっております。さまざまな種類の防犯カメラを取り扱っていますが、最近はダミーカメラの需要もあります。これは本物そっくりのカメラなのですが、実際に撮影したり記録することは出来なくなっています。製品によっては作動中のようにみせかけるためにLEDを点滅させることも可能です。本物の防犯カメラと一緒に導入しますと、コスト削減にもなりますので非常に便利です。お客様のご要望をお聞きして、ダミーカメラを含めたセキュリティー対策のプランをご提案させていただきます。リーズナブルな料金で対応しているので安心です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q どのような監視カメラを設置すればいいのか悩んでいます
A 弊社では防犯知識を有した担当者がお客様のご自宅周辺をチェックして、もっとも相応しいものをご提案致します。

対応エリア

対応サービス一覧

西村電気株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡下川町錦町21
電話番号 01655-4-2255
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL