西村電気株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望にお応えするべく、全スタッフが真心込めて対応いたします。 弊社にはこれまで培った豊富な知識と技術があります。是非ご用命ください。 価格の面でもお客様にご納得いただけるよう、常に明朗会計に努めてまいります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナは10年を過ぎたら交換がおすすめ アンテナの寿命は10年前後と言われており、壊れていなければそれ以上使い続けることも可能ですが、テレビの映像が乱れたりワイヤーの劣化で屋根から落ちる危険性が高まるので、新しいアンテナに交換するのがおすすめです。高所なので自分でアンテナ工事をするのではなく、プロに任せると安全です。 アンテナトラブルは突然発生します テレビアンテナは風雨の影響を受けやすい屋根上などにあり、高所に設置されているので日々あまりチェックすることがなく、次第に劣化が進んでしまいます。そのため、急にテレビの映像が乱れるなどのトラブルの結果からアンテナの劣化が判明します。急なトラブルは、迅速な対応が可能な弊社の技術にお任せです。 メーカー指定がある場合もお気軽に 「好きなメーカーがあるので同じにしたい」「国産の性能の良いもので統一したい」といった指定のある依頼にも対応いたします。弊社で同等品を見つけてお取り付けすることが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。技術力が高いスタッフが揃っているので、初めての方でも安心して利用できるサービスです。

西村電気株式会社からのコメント

アンテナの設置工事から交換、処分までまで幅広く施工いたします。

テレビは現代社会には欠かすことができないアイテムですが、そのテレビを視聴するためにはアンテナ設置が必要となります。アンテナ工事は高所での作業が伴いますので個人の方で行わずに専門業者に依頼されることをお勧めします。弊社は、これまで北海道上川郡を中心に地元密着をモットーとして数多くの電気工事を請け負ってきました。アンテナについても新規の設置から移設、交換工事まで何でも承っていますのでお気軽にお問い合わせください。懇切丁寧な施工を実施し、お客様に信頼されるよう誠心誠意取り組んでまいりますので、どんなささいなことでもご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q アンテナを屋根の上に設置したくない場合はどうしたらいいですか?
A 弊社では壁に垂直に設置が出来るフラットタイプのアンテナを取り扱っております。こちらでしたら屋根の上に設置を致しません。

対応エリア

対応サービス一覧

西村電気株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡下川町錦町21
電話番号 01655-4-2255
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL