西村電気株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 宅内配線工事が必要な場合やコンセント増設など、あらゆるエアコン工事に対応してきた実績があるので、経験を活かして仕事をさせていただきます。 センサーの不調や温度設定が思うようにいかないなど、些細なエアコントラブルにも対応します。 エアコンでお困りの際にご連絡をいただいたら、弊社ではスピーディーな対応をさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンには適切な設置位置があります エアコンの適切な設置位置は、室内機の場合は天井から5センチ以上は開け、左右のスペースも5センチ以上開けましょう。室外機の場合は、温度によって運転効率が変わってきますので、極端に高温や低温になりやすい場所は出来る限り避ける必要があります。設置位置でご不明な点があれば、弊社にご相談ください。 部屋の大きさに合わせたエアコン選びを 小さい部屋に大きなエアコンを設置すると電気代の無駄遣いになり、大きな部屋に小さなエアコンを設置すると冷暖房がききませんので、エアコンは部屋の大きさに合わせましょう。エアコンを安く手に入れたい時はモデルチェンジ前の時期がおすすめですが、メーカーやグレードにより異なりますので注意が必要です。 安心の料金価格でエアコン工事を行います エアコン工事にどれくらいの費用がかかるのか不安をお持ちの方も少なく無いと思いますが、弊社ではそのような方の不安を解消する安心のリーズナブルな料金価格でサービスを提供いたします。費用に関するご質問にも丁寧にお答えいたしますので、一度弊社までご連絡ください。

西村電気株式会社からのコメント

エアコン親切設置や引越しでの取外しなどお困りの際はお電話ください。

室内の温度を快適に整える家電としてエアコンは活躍をしますが、親切設置や引っ越し時の設置などは手間がかかります。 コンセントさえ差せばすぐ明かりのつく電気スタンドのような手軽さはなく、高レベルな電気工事の知識も経験も必要です。 弊社ではエアコンの新設や取外しなど、一般家庭では簡単に解決できない電気工事をプロの技術でさせていただきます。 不具合を生じていて部品交換をしても高額になるときには、買い替えを検討することもできますし、買い替えのタイミング的には故障時や家族が増えた時です。 新設のエアコン工事にももちろん対応をしていますし、希望の温度設定の風が出ないなどのトラブル時も、お気軽に弊社へご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコン工事の追加費用にはどんなものがありますか?
A 現場や状況によりさまざまですが、主な追加費用として、エアコンの能力差による電圧変更工事やコンセント交換、交換時の配管パイプの費用、配管カバーの施工有無などが考えられます。

対応エリア

対応サービス一覧

西村電気株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡下川町錦町21
電話番号 01655-4-2255
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL