西村電気株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • キッチンだけでなく、トイレやお風呂場の換気扇など幅広く対応致しております。 地域に密着した営業を行っているので、迅速で親切丁寧な対応が可能です。 現状とタイプの違う換気扇への交換や、交換後の不要になった換気扇の回収のご相談も受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

メーカー指定のご相談にも対応 換気扇・レンジフード工事を主に扱う弊社では、お客様からのメーカー指定のご相談も受け付けております。昔使っていた換気扇の性能が良かったので同じメーカーが良いなどのご希望に誠心誠意対応いたします。基本的にサイズが規格化されていてどのメーカーでも取り付けられますので、ご安心ください。 換気扇・レンジフード工事に定評がある 弊社では換気扇・レンジフード工事の経験・知識が豊富なプロが施工を致しますので、お客様からはスピーディーで質がいい仕上がりだとご好評を得ています。また、同タイプへの交換を始め、プロペラタイプからレンジフードタイプへの交換などにも対応致します。換気扇でお困りの事があれば、気軽にご相談ください。 換気扇工事の料金について 弊社では、換気扇の取り付けを始め修繕など換気扇について困ったことがあればすぐにご対応致します。工事にかかる料金に関しては、お客様のお困りごとによって変わってきます。そこで、弊社ではスタッフが現地調査の上できちんとお見積もりを致しますので、ご納得の上で契約が可能です。

西村電気株式会社からのコメント

キッチンの換気扇の事でお困りなら、弊社にお気軽にご相談ください。

弊社は換気扇・レンジフード工事の事なら、経験と実績豊富なスタッフが迅速かつ確実な作業を行いますので、是非ともお任せください。 キッチンの換気扇やレンジフードが経年劣化で油汚れも酷く、効力も弱くなっていると言った等のご相談を頂ければ、すぐに伺い詳しくお話を聞かせて頂いて現状を確認します。 お客様のご要望やご希望にご予算などもしっかりと考えて、最適な換気扇と設置方法をご提案させて頂き、「綺麗になって料理も楽しくなりそう」と言ったお喜びのお言葉を頂ける為に、お客様の快適な生活の為に確実で高品質な仕事を行っている会社です。 お見積もりや調査は無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q レンジフードの汚れを綺麗に落とすコツはありますか?
A 油汚れがひどい場合は、重曹を薄めたぬるま湯を雑巾に浸してから表面を拭くことで綺麗に汚れを落とすことが出来ます。

対応エリア

対応サービス一覧

西村電気株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡下川町錦町21
電話番号 01655-4-2255
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL