西村電気株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の安全な生活をお守りするため、スタッフが確実な作業をさせていただきます 当社はコンセントをはじめ電気工事の知識や技術、経験が豊富にありますのでお任せください お客様に快適に過ごしていただけるように質の良いサービスを提供させていただきます

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント工事でお悩み解決できます 増え続ける家電やAV機器類・スマホなどの充電器など、電源プラグを刺さないと生活が成り立たない時代になりました。 数が不足しているだけでなく、コンセント自体に問題があったり、古くなって異常が発生したりするケースも少なくありません。 コンセントの増設や交換・位置変更など対応可能です。 コンセントは劣化すると危険です コンセントは普通に使えて当たり前という感覚かもしれませんが、実は長い年月が経つと内部配線のトラブルも多くなります。 切れて電気が流れなくなったり、漏電したりして、使えないだけでなく発火リスクもあります。 タコ足配線も危険ですし、トラッキング火災防止タイプに交換や増設がおすすめです。 各種メーカーのコンセントを提供可能です 以前と同じメーカー品を使いたい、同タイプの製品を探してほしい、すべてメーカーを統一したいなどの希望にも、柔軟に対応させていただきます。 弊社ではコンセント工事・取替・増設など、取り付けたい場所や状況に応じて適切なタイプのコンセントを親身に提案します。

西村電気株式会社からのコメント

コンセントの修理や増設などをご希望のお客様に最適なサービスをご提案致します

弊社は電気工事を取り扱っている業者ですが、コンセント工事・取替・増設には特に力を注いでいます。古いコンセントをそのまま使い続けることで、突然不具合が起きることもあるものです。しかもコンセントの場合、不具合が起きてしまったら感電や漏電の危険性があります。発火して火災に発展することも少なからずありますから、早めに対処することがとても大切です。当社はリーズナブルな料金で迅速かつ安全なコンセント工事・取替・増設の作業をさせていただきます。お客様のご希望にあったサービスを提案させていただくので、まずは当社までお電話ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 50Hzや60Hzの家電はコンセント交換をすればどちらも使えますか?
A 日本は西と東で周波数が違うため、住んでいる地域と違うものは使えません。コンセント交換では対処できないため注意が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

西村電気株式会社の会社概要

住所 北海道上川郡下川町錦町21
電話番号 01655-4-2255
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL