スミ電機工業有限会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご要望を実現するために、事前のお客様との打ち合わせで不明点を解消してから監視カメラを設置いたします。 監視カメラ設置後の取り扱い説明やアフターフォローもおまかせください。 工事日程は柔軟に対応させていただきます。お客様のご都合の良い日時をお伝え下さい。

      サービス内容の詳細

      最近の防犯カメラの画質 最近の防犯カメラの画質は、一昔前と比べてかなり鮮明になったといわれています。以前のカメラは、万引きなどの素早い動きを鮮明にとらえる事ができませんでした。しかし、現在の防犯カメラは格段に性能が上がっているので、素早い動きもきちんと映す事が可能です。 防犯カメラを自分で設置すること 防犯対策の為に、お住まいに防犯カメラを自分で設置される方は多いです。確かにご自身で設置できますが、不審者に気づかれないようにカメラの配線を配管で隠すという作業が必要です。配線の仕上がりを見るとプロと素人とは雲泥の差がございます。なので、防犯を整えたいのならプロに任せることをおすすめします。 防犯カメラ設置費用について  弊社では、一般の家庭はもちろんお店・駐車場・事務所などへの監視カメラ設置に対応しております。 施工を行う前にお見積もりにて明確に料金をお伝えしますので、ご安心ください。ただご依頼後、お客様のご都合でキャンセルする場合、料金が発生しますのでご注意ください。

      スミ電機工業有限会社からのコメント

      セキュリティアップのための監視カメラ設置ならおまかせください

      弊社ではお客様のご要望や環境を考慮し、最適な監視カメラ設置のプランをご案内しています。 監視カメラは今や商業施設や公的施設だけのものではありません。証拠映像の記録としてはもちろん、犯罪を未然に防ぐための抑止力として一般家庭レベルでも普及しています。お住まいの立地や建物に適した監視カメラを設置することで、その効果を最大限引き出すことができます。 「映像が鮮明な監視カメラがいい」「コストパフォーマンスが高いカメラがいい」など、ご要望に合わせてどの監視カメラがいいのか、どのような施工を行うのかを丁寧に説明させていただきます。遠慮なくご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 防犯カメラを設置する工事で騒音は発生するのでしょうか?
      A 防犯カメラを設置する時に、配線や機材の壁面固定を隠すために壁に穴を開ける時があるのですが、その場合にはドリル音が発生する事になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スミ電機工業有限会社の会社概要

      住所 静岡県駿東郡清水町堂庭295-2
      電話番号 055-972-2364
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL