スミ電機工業有限会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スタッフが丁寧、確実な作業を行いますので、工事は安心してお任せください。 スピーディーな作業をモットーに、迅速なサービスと丁寧な作業をお約束します。 高品質のサービスを提供しますので、工事後のアフターケアも安心してください。

      サービス内容の詳細

      コンセントは生活に必要不可欠です 生活を便利にする電化製品ですが、安全に使うためにコンセントが必要です。延長コードやテーブルタップで快適に使えると思ってい方もいるでしょう。しかしこれは危険な行為なのです。間違った使い方で、重大な事故になりかねません。上手に利用するために、専門知識を持ったプロにご相談して頂ければと思います。 200Vコンセントも対応いたします 200V対応のコンセントを見たことをありますか?より大きな電力を必要とする場合、200V電圧が流れるコンセントが必要となるのです。家庭用は通常100Vですので、新しく増設する必要があります。 弊社では200Vのコンセント工事をご希望のお客様にも対応しています。 迅速な対応を心がけております お客様からのご連絡があり次第迅速に対応いたします。その他わからないことなどもお気軽にお問い合わせください。お急ぎの場合もできる限り対応いたしますので、ご安心してお任せいただけます。 コンセント工事・取替・増設でお悩みなら、弊社にお任せ頂ければ幸いです。

      スミ電機工業有限会社からのコメント

      コンセント工事・取替・増設に関するトラブルは弊社までご連絡ください。

      家のなかでも酷使される部分としてコンセントを挙げることができます。酷使されるだけあって故障や接触不良などが起こりやすくもありますが、そのままにしておくと火災や感電事故などにも発展しかねません。弊社ではコンセント工事・取替・増設などを専門に行っておりますので、コンセントに関するトラブルやお悩みがあればどんなものでもまずはお気軽にご相談ください。具体的にはコンセントの穴の付近が黒く焼け焦げていたり、コンセントのパネルなどが割れているといった症状がある場合にはすぐに使用を停止し、まずは弊社までご連絡ください。経験のあるスタッフがすぐに対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q コンセント工事・取替・増設の作業内容はどのようなことをするのですか?
      A 家屋内にあるコンセントを別の物に取り替える、あるいは特定の場所にコンセントを増設する作業を行ないます。 これによりコンセントの機能を回復したり、それまでとは異なる場所から電源を確保出来るようになる事を目的としています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スミ電機工業有限会社の会社概要

      住所 静岡県駿東郡清水町堂庭295-2
      電話番号 055-972-2364
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL