スミ電機工業有限会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホン工事・取替の技術力には自信があるので、防犯に関する様々な悩みに対応出来ます! 弊社はインターホン工事に関し豊富な経験があるので、色々な製品の取付や取替に対応可能です! 高い技術力を活かしつつも、慎重かつ丁寧にインターホン工事・取替を行うので万全の仕上がりが期待出来ます!

      サービス内容の詳細

      防犯意識をアピールしましょう 空き巣被害の対象となる住宅は、防犯意識の低い住宅です。窓ガラスも一般的なガラスで、玄関の鍵も簡単に開けられるものを使用していれば、防犯意識が低いと判断されてしまいます。よく目につくインターホンも古いタイプのまま長年使っていると、意識が低いと思われる可能性もあります。弊社へご相談いただけます。 新しいインターホンはこんなことができます 最新式のインターホンは便利な機能がついています。 ・訪問者に中の様子を知られることなく、中から来訪者の様子を確認することができます。 ・24時間録画機能付きのものもあり、犯罪の検挙にも役立っています。 古いものから最新式のタイプへの取替など、インターホン工事・取替は実績豊富な弊社が承ります。 インターホン工事・取替費用について インターホンの修理・交換でお困りのお客様は、親切丁寧に対応する弊社にお任せいただければ安心です。現地スタッフが納得価格のお見積もりをご提示し、詳しく説明いたします。 契約完了後にお客様のご都合でキャンセルする場合は、キャンセル料が発生することもございます。

      スミ電機工業有限会社からのコメント

      インターホン工事・取替を行って安全に暮らせる我が家にしましょう!

      インターホンは来訪者を告げるだけではありません。モニター付きであれば来訪者がどんな人物かを見分ける事も出来るので、うっかり不審者を自宅に侵入させてしまうのを防止する事も可能です。他にも留守中に来訪者があった場合には、録画して後で確認する事も出来ます。 もっともインターホンがいくら高性能で多機能でも、正常に動作していなければ意味はないです。弊社ではインターホン工事・取替を行う事により、お客様の防犯が最適な状態になる様にお手伝いさせていただいています。お客様の自宅のインターホンが最善の形となり、防犯を強化する事には自信があるので是非とも弊社にご相談ください!

      よくあるご質問

      Q インターホンには寿命はあるのでしょうか。
      A 一般的にマンション用インターホンは約15年、戸建て住宅では約10年間で交換するのが目安とされています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スミ電機工業有限会社の会社概要

      住所 静岡県駿東郡清水町堂庭295-2
      電話番号 055-972-2364
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL