スミ電機工業有限会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 問い合わせがあれば事前の下見やお話から、追加費用もかからないように工夫した提案をします。 換気扇やレンジフードは毎日使うものですから、施工全般承っています。 安心できる作業をする会社として、問い合わせがあれば迅速に駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      キッチンの換気扇の役割 換気扇は浴室やトイレにも設置を致しますが、もっとも活躍してくれる場所がキッチンです。キッチンは調理を行なう場所ですので、常に熱気や煙が発生します。換気扇を用いることで空気入れ替えて煙も少なくし、キッチンを快適な空間にしてくれます。油汚れが目立つ場所なので定期的に掃除を行なうのがポイントです。 換気扇。レンジフードの工事 初めて換気扇やレンジフードを取り付ける場合は、設置場所に換気口を開ける必要がございます。換気口は取り付ける機器によって大きさが異なるので、施工スタッフには熟練した技術と経験が求められます。また、プロペラタイプとスリムタイプによって穴の位置も変わります。 お手頃価格でサービスをご提供 弊社は換気扇・レンジフード工事を専門に行っており、静岡県内をサービスエリアにしております。一般のお客様から飲食店まで様々な換気扇やレンジフードに対応した施工を行ないますのでぜひご活用ください。お手頃価格で質の高い仕事をご提供して、ご満足頂ければ幸いです。

      スミ電機工業有限会社からのコメント

      信頼性の高い技術を支える丁寧な対応でお客様の元に駆けつけます

      一度設置した換気扇やレンジフードは、壊れるまで使い続けるご家庭も少なくありません。メンテナンスをしようにもどうしたらいいのか分からずに困っているのであれば、皆様の身近なトラブル対応を弊社が承ります。スピーディーかつお値打ち価格で作業できるように、しっかりと希望をヒアリングいたします。地元密着型のお店として、地域にお住まいの皆様が困っているときに素早く駆けつけられる電気のプロとして、換気扇・レンジフード工事を行います。修理をしたいときや、新しく取り替えてしまいたいときなど、いろんなお困りごとに弊社は対応できるようにいたします。

      よくあるご質問

      Q ファンの種類を交換した時も対応していますか?
      A 例えばプロペラファンからシロッコファンへの交換はよく行っています。ただ、機種やキッチンの形状によっては対応できないケースもあります。まずは見せていただければ確実に判断できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スミ電機工業有限会社の会社概要

      住所 静岡県駿東郡清水町堂庭295-2
      電話番号 055-972-2364
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL