スミ電機工業有限会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にご満足いただけるように、明瞭会計による安心と良質なサービスをご提供させていただきます。 アンテナでお困りの時には、いつでもお気軽にご相談ください。迅速丁寧に対応いたします。 高い技術力で安心!即対応、安全施工でお客様に安心していただけます。

      サービス内容の詳細

      テレビのトラブルはお任せ 現在使われている地上デジタル放送では、高品質な映像を見ることができますが、電波を受信するため、アンテナ自体に障害があると綺麗に映りません。弊社の技術者は、電波測定器と熟練の技で的確な位置にアンテナを取り付けており、工事のアフターフォローもしっかりしています。 環境に左右されるアンテナ アンテナは常に雨や風にさらされており、積雪がある場所であれば劣化しやすくなっています。テレビ自体に問題がない場合には、アンテナの不具合が考えられますので、ご相談されることをお勧めいたします。専門のスタッフが屋根に上り原因を明らかにし、修理や交換が可能です。 リーズナブルな価格で安心です。 アンテナ工事にいくらかかるのか、相場がわからないという方も多いですが、弊社の工事は個人のお客様から法人のお客様にも利用されており安心してお任せできます。高い技術と実績がある技術者が作業を担当しますので、お客様のアンテナトラブルに迅速に対応することが可能です。

      スミ電機工業有限会社からのコメント

      新築住宅のアンテナ工事もお任せください!良心的な料金設定で安心安全施工です。

      弊社では、今お使いのアンテナの交換も新築住宅への設置も、あらゆるアンテナ工事に迅速に対応することを心がけております。地域の皆様の快適な暮らしのために、ご依頼いただきやすいように丁寧に対応いたします。 【ご注意ください】 アンテナが倒れた状態や、グラグラしているように見えるなど不安定な状態が続いている時はとても危険です。万が一、高所からアンテナが落下してしまうと、ケガ人が出てしまうこともあります。 アンテナに不具合がございましたら、お早めに弊社まで工事をご依頼ください。弊社ではお客様からのご依頼に迅速丁寧に対応することを常に心がけております。

      よくあるご質問

      Q アンテナの数が3本に増えたので一緒に立てる事ができますか?
      A BSアンテナやCSアンテナ、地上派アンテナなどが増えると邪魔になる事がありますね。既存のアンテナマストにまとめて設置できることもあるので、ご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スミ電機工業有限会社の会社概要

      住所 静岡県駿東郡清水町堂庭295-2
      電話番号 055-972-2364
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL