スミ電機工業有限会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 設置から交換まで、さらに多様な機種のエアコン工事ができることが最大のポイント お墨付きの対応の早さで誰もが便利と満足、利用のしやすさも評判です。 徹底した価格の安さを実現しているので工事料金にも納得していただけます。

      サービス内容の詳細

      5センチ開けることをお勧めします エアコンを設置する場合、室内機と室外機を取りつけなければなりません。場所を事前に確認しておく必要があります。室内機の場合は天上から5センチ左右のスペースも5センチ必要なため、注意しておくと良いです。室外機は温度によって運転効率が変わるため、低温の場所や極端な高温の場所は避ける必要があります。 場所を確保しておくと早く設置できます エアコン工事を早く終了させたい場合、設置場所を確認しておく必要があります。スペースが確保されていると素早く設置することが可能です。3メートルを超える場所に設置する場合、取り外しができない場合もあるため、高さも確認しておく必要があります。10以上経過している場合は保証できない場合もあります。 経験豊富なスタッフがトラブルを解決します エアコンを設置する場合、トラブルを心配する方もいらっしゃるのではないでしょうか。スミ電機工業有限会社にお任せください。弊社は技術力に自信がありトラブルを解決することができます。経験豊富なスタッフが在籍し実績もあります。大手企業から個人のお客様までしっかりと対応させて頂きます。

      スミ電機工業有限会社からのコメント

      エアコンで分からないことがあれば迅速対応の弊社までお問い合わせください

      エアコンの取り付け工事はなかなか難しいものです。設置場所への取り付けから配管の出入り口の確保など、力作業もあり1人でできない方が多いでしょう。何かと手間がかかるので、一般的な家電製品の扱いとはわけが違います。電源についても配線工事や必要なコンセントが間違ってしまうと大変です。弊社ならメーカーを問わずにエアコン工事なら何でも引き受けることができるので、気になることがあればご相談ください。取り付けをはじめアフターフォローまで幅広くお客様の悩みに対応できます。実績が豊富なので満足していただけることは間違いないといっても過言ではありません。

      よくあるご質問

      Q エアコンの工事をするには配線の工事が必要ですか?
      A すでにエアコンが設置して交換をするのであれば問題はありません。 新しく設置する場合には配線の工事が必要になるケースがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スミ電機工業有限会社の会社概要

      住所 静岡県駿東郡清水町堂庭295-2
      電話番号 055-972-2364
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL