山形通信工事 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が快適に過ごせるようなコンセント工事・取替・増設をご提供致します! 当社のスタッフはコンセントに関する知識・経験が豊富にあるので何でもお任せ下さい! お手頃価格で電気工事を行っております。どんなお悩みにも対応していきます!

      サービス内容の詳細

      コンセントは増設した方がいいです 電化製品を使うために欠かせないコンセントですが、数が足りなくなることも少なくないものです。その際にはタコ足配線を使えばいいと考えてしまうかもしれませんが、コンセントには大きな負担がかかるのも事実です。増設することで快適かつ安全に使えるようになるのでお勧めです。 電気工事は専門家に任せよう ご自宅のコンセントに何らかのトラブルが発生した時、自力で改善しようとする方もいらっしゃいます。しかしコンセントの配電盤や配線に触れることで、感電などの事故が起こることもあります。とても危険なので必ず専門家に工事を依頼していただきたいです。当社ならお得に施工することが出来ます。 コンセント工事を安く行います 弊社はお客様に費用の負担がかからないよう、徹底して価格をおさえた上でコンセント工事・取替・増設を行っています。ご連絡をいただいてからすぐに当社のスタッフがご自宅まで足を運び、現地調査をしてお見積もりをします。納得いかない場合は丁寧にご説明いたしますのでまずはお電話をお待ちしています。

      山形通信工事 株式会社からのコメント

      ご自宅のコンセントの悩みがあれば気軽に弊社まで相談していただきたいです

      コンセントにトラブルが起こっている場合は、すぐにでも交換することをお勧めいたします。電源プラグを差し込む穴が焦げていたり、パネルが割れている時も取り換えたほうがいいでしょう。異常なほど発熱する場合もいきなり発火することがあります。このようなコンセントの問題を放置しておくと、感電や漏電・火災の原因になるので弊社に相談していただきたいです。これまでの電気工事の経験を活かし、お客様にとって最適なコンセント工事・取替・増設をご提供いたします。当社のスタッフは経験が豊富にある上、高い技術を持っているので柔軟に対応することが出来ます。

      よくあるご質問

      Q 50Hzや60Hzと書かれた家電はコンセントを交換すると使えるようになりますか?
      A 50Hzや60Hzというのは国内の電気の周波数のことです。コンセントを交換してもその地域に対応していなければ使うことは出来ないでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山形通信工事 株式会社の会社概要

      住所 山形県山形市南栄町2丁目8-2
      電話番号 0236642260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kq3hJHGs