山形通信工事 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルな価格で質の高いサービスをご提供しアフターフォローまで対応しております。 急なエアコン工事のご依頼にも最大限お応えしスピーディかつ丁寧に作業を行います。 小さなトラブルからご質問まで丁寧・親切に対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      エアコンの配管作業について エアコンの配管は通常の配管穴に通す方法だけではなく、建設の途中に配管を仕込む「先行」・配管を壁の中に隠すタイプの「隠蔽」など様々な設置方法があります。どの方法を採用するかは、弊社のスタッフが現地で確認しお客様のご要望・予算との兼ね合いで決定していきます。 エアコンの取り付け工事について エアコンの取り付けは大切なお住いを傷つけないように養生をしっかりと行います。室内機・室外機の設置・配管の接続・排水テストを行い、試運転をいたします。そのあと清掃を行い終了となります。経験・実績豊かな弊社の熟練スタッフが心を込めて取り付けを行っています。 電気工事は明朗会計で 弊社の熟練スタッフがお客様のもとへ無料でお伺いします。作業内容・電気トラブルの現状確認を行い、お客様のご要望をお伺いした上でお見積もりを行います。リーズナブルな価格で質の高い電気工事をご提供できるよう、日々努力しておりますので安心してお任せいただけます。

      山形通信工事 株式会社からのコメント

      エアコンの取り付け・取り外し・移設の電気工事は弊社へお任せください。

      室外機を設置する場所は基本的に、外にあるベランダか地面が多いです。最低でも幅が65センチ・奥行き25センチ・高さ50センチのスペースが必要とされています。そして、エアコンを設置するには専用コンセントが必要になります。もし設置したい場所にコンセントがない場合は増設をする工事が必要になります。一般的なエアコンは室内機・室外機に分かれていますがこの二つをホースで繋ぐ必要があります。ホースを通すための穴も確保する必要があります。弊社ではエアコンの取り外し工事・新品へ交換したため不要になったエアコンの処分方法などのご相談も丁寧にお答えしております。

      よくあるご質問

      Q エアコンや電子レンジには専用のコンセントが必要ですか?
      A 消費電力の多い電気器具は専用コンセントの使用をすることで安全に使用できます。傷害や危険を防ぐには専用のコンセントや専用回路が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山形通信工事 株式会社の会社概要

      住所 山形県山形市南栄町2丁目8-2
      電話番号 0236642260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kq3hJHGs