山形通信工事 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • サービスは自己満足ではなく、お客様を笑顔にすることと考えておりますので、お気軽にどうぞ! どのようなトラブルにでも対応するには豊富な経験と知識が必要ですが、弊社には人材が揃っています! トラブルは早めに対応することが解消の近道です。お気軽にご相談ください!

      サービス内容の詳細

      高所恐怖症でなくても専門家に! あまり知られていませんが、一般の方が高所から落ちてケガをする例が多くあります。高所恐怖症の人は最初から無理ですが、そうでない人は「やれそうな」気がするようです。下から見ていますとあまり危険を感じない作業でも高所は意外に危険がいっぱいです。アンテナ工事は専門家にお任せください。 アンテナ工事の必要の有無の判断基準 家庭にテレビが複数台あり、一つではなくすべての映りに支障が出ているときはほとんど間違いなくアンテナに問題が起きています。そのほかの兆候としてはアンテナを目視して異常が見つかったときです。例えば、アンテナの傾きがわかるときはテレビ映りに関係なく業者に調査してもらったほうが安心です。 料金に関して不安を感じているお客様へ。 アンテナ工事は一般的な商品のような定価がないのが普通です。理由は工事により作業内容が変わることが挙げられますが、場合によってはアンテナを交換する必要もあるからです。弊社ではお客様の不安を少しでも軽減できるように安心して相談できる体制を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

      山形通信工事 株式会社からのコメント

      アンテナ工事は地元密着の弊社に是非ともお気軽にお問合せください!

      インターネットが普及し、多くの人がパソコンを利用する時間が増えていますが、それでもテレビは家庭で時間を過ごす中でまだまだ中心にある機器です。そのテレビが突然に映らなくなったときにお役に立てるのは弊社です。テレビが映らなくなったとき、一般的に想像するのはテレビの故障ですが、実はアンテナに問題が生じていることが原因の場合もあります。テレビの故障ですと、業者がすぐに思い浮かびますが、意外にアンテナ修理については悩むことも多々あります。弊社はアンテナ修理を得意としておりますのでどのような問題でも解決できると自負しております。アンテナでお困りのことがありましたら是非とも弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナの設置を考えていますが、どのように相談すればよいのでしょう。
      A BSアンテナまたはCSアンテナも弊社では経験が豊富です。いろいろなケースが考えられますが、お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。例えば、既存のアンテナに取り付けることも可能です。お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山形通信工事 株式会社の会社概要

      住所 山形県山形市南栄町2丁目8-2
      電話番号 0236642260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kq3hJHGs