山形通信工事 株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 低料金で確実な施工を行いますので、お客様からの満足度には自信があります。 経験豊富なスタッフが丁寧で確実な作業を行います。安心してお任せください。 エアコン工事に関することはお任せください。はじめてのお客様もお気軽にご相談をお願いします。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り付け作業 エアコンは家電製品の中でも特殊で、専門的な知識と技術のある専門店で取り付け工事を行う必要があります。配管の施工が必要ですので、新規取付時には壁に穴を開けるなどの作業も発生します。専用コンセントの設置を行う場合もありますので、多くの作業実績のある業者に依頼することが重要です。 エアコンは部屋の広さに合わせて 冷暖房を効率的に行うためには、部屋の広さに合わせた機種選びが大切です。リビングルームなどの広大な空間には高出力のタイプが適しており、個室などには小型の機種が適しています。部屋の広さに適切な機種を設置することで電気代の余計な出費も抑えられますので、機種選び時の参考にしましょう。 安心のエアコン工事料金 エアコン本体を購入するだけでは使用することができませんので、設置工事を行う必要があります。弊社ではお客様に喜んでいただけるように、できるだけリーズナブルな料金での設置工事を提供しておりますので、ぜひお問い合わせください。納得のいく安心価格をモットーとしております。

      山形通信工事 株式会社からのコメント

      エアコン工事(取り付け・取り外し)をお考えのお客様はぜひ弊社までご連絡ください

      弊社では各種エアコン工事(取り付け・取り外し)を実施しております。また、ご不要になったエアコンの回収も可能です。新規の取り付けや買い替えによる取り外し、交換作業などで施工業者をお探しの方は、ぜひ弊社までご連絡ください。 エアコン工事には専門的な知識や技術が必要です。確実で安心な施工を行いますので、多くのお客様から高い評価を得ています。ご自宅の新築・お引越しなどでエアコン工事が必要な状況となりましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ頂きますようお願いいたします。経験豊富なスタッフがすぐに対応いたしますので、ご安心ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンのプラグ形状が特殊なのはどうしてですか
      A 小さい部屋に向けた機種を除き、消費電力の高い機種は特殊なプラグが採用されています。専用のコンセントを使用することで、過大な電気の流れによる加熱や火災を防ぐことが目的です。必ずプラグに合わせた形状のコンセントをご使用ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山形通信工事 株式会社の会社概要

      住所 山形県山形市南栄町2丁目8-2
      電話番号 0236642260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kq3hJHGs