山形通信工事 株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホンの取りつけは弊社にお任せ!経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に行ないます。 予算の心配な方もご相談ください!お客様にあったプランを提案します。 インターホンの選び方の相談も、弊社にご連絡ください!

      サービス内容の詳細

      インターホンの設置場所の注意 インターホンをよく玄関の前に設置しているお宅がありますが、防犯の観点からはあまりおすすめ出来ません。玄関前にインターホンを設置していると、空き巣などが宅配業者を装って、玄関に近づく口実を与えるからです。そのためインターホンは、門柱を利用すると良いでしょう。門柱を利用することで、玄関との位置が離れ不審な人物を不用意に近づけることがないからです。もしインターホンの設置場所に困っている時は、弊社にご連絡ください。専門のスタッフがあなたの悩みを解決します。 空き巣が嫌う住宅 近年空き巣の件数は年々減っているようですが、無くなったわけではありません。そのため自宅の防犯を向上させておきたいですよね。実際空き巣が嫌う住宅というのが、「防犯意識の高い家」です。そのため空き巣の被害に遭遇しないためにも自宅のセキュリティを強化しておきたいです。自宅のセキュリティを強化する方法は、防犯ガラスや玄関のカギを複製しにくいものにする事が挙げられます。もちろん、最新のインターホンも自宅の防犯意識を高めるのに役立ちます。取り付けることによって訪問者の顔が見られるようになるので、空き巣に狙らわれる確率も減りますよ。 明確な料金設定 弊社の料金設定は、実際に弊社のスタッフが現場を訪れて視察を行ないます。そのあとで必要な作業内容を決定しお見積りをお出しします。その際に作業内容や料金に不明な点がありましたらスタッフにご連絡ください。わかりやすく丁寧に説明いたします。

      山形通信工事 株式会社からのコメント

      日々の安心を守るために最新のインターホンを設置しませんか?

      昔はインターホンというと中にいる人に、来訪を知らせるだけの役割

      よくあるご質問

      Q 今ある配線を使ってインターホンの取り替えを行ないたいのですが、可能ですか?
      A インターホンの配線は、機種によって異なるので場合によっては出来ない可能性があります。また配線の他にも取り付ける壁の大きさも考慮しなければいけないでしょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山形通信工事 株式会社の会社概要

      住所 山形県山形市南栄町2丁目8-2
      電話番号 0236642260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kq3hJHGs