山形通信工事 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 依頼された照明工事は熟練の技師が、安全かつスピーディーに照明工事をおこないます。 設置後の使用目的など分からない点があれば親切丁寧にお答えいたします。 複数工事をするときには割引制度があるなどアフターフォローも充実しています。

      サービス内容の詳細

      寝室の照明はリモコン式が便利 基本的に照明というのは、壁に埋め込むタイプか天井につけるシーリングタイプが主流です。これまでの照明はスイッチを押して点灯する仕組みですが、ただそれだと部屋を暗くしないといけない寝室だと不便です。そこで寝室の照明については、遠隔操作で点灯ができるリモコン式を採用することで気軽に消灯できます。 電灯を取り換えたのにつかないときには 電灯を取り換えたのに、スイッチを押しても点灯しない場合には電線がショートしている場合が考えられます。そのまま使用すると漏電によって火事になる恐れもあります。そのため電灯を変えても点灯しなかった場合には、すぐにブレーカーを落として専門の業者に見てもらうのが重要です。 24時間体制でおまちしております。 照明は生活になくてはならないものなので、弊社では24時間体制で予約を承っています。そして営業エリアは決まっていますが、ご連絡いただければエリア外であっても伺いますので気軽にご連絡いただくと幸いです。料金については納得の値段で工事をしてもらうために、無料見積もりだけでも承っています。

      山形通信工事 株式会社からのコメント

      インテリアに合わせた照明工事をしたいなら山形通信工事株式会社に

      部屋を明るくすることが目的の照明ですが、近年では視覚情報で脳に与える影響で重要ということがわかっています。例えば部屋を明るくすることによって活力を生み出し、勉強などの作業効率を増やすことがわかっています。逆にライトの光を落とすだけでなく色を変えることによって、リラックス効果を生み出しストレス解消や安眠効果を得られるなどです。このような効果が広まることで照明を変える人が増えていますが、ただ新規設置は専門知識が必要で素人で行うと危険です。そこで照明の増設をしたいのであれば、ぜひ山形通信工事株式会社の照明工事サービスにご依頼いただければ幸いです。弊社ではご要望に合わせて、照明選びと安全な設置を行います。

      よくあるご質問

      Q 施工後に突然のトラブルが発生した場合などはどうすれば良いでしょうか
      A 弊社では万全の態勢を整えたうえで工事を行いますが、万が一不手際があった時には無償で工事のやり直しを行います。そのためトラブルが起きた時には、速やかにブレーカーを落としてご連絡いただくとありがたいです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山形通信工事 株式会社の会社概要

      住所 山形県山形市南栄町2丁目8-2
      電話番号 0236642260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Kq3hJHGs