まめすけサービス 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154612

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7987
0800-805-7987
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 「あなたの町の頼れる便利屋」を目指し、お客様に高品質のサービスをお届けしております。

  • 当社をご利用いただいたお客様には、信頼できるとの有り難いお言葉をいただいております。

  • お客様には親身になって、お客様の目線で最善策の検討を致します。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 大掃除に向けて整理していると物が溢れてしまったので、ホームセンターで棚を購入したのですが、組み立てがいまいち上手くいかずこちらにお願いして家具を組み立てて頂きました。

    5

    家具組立・移動

    岡 信輔さん 2016.10.27

    大掃除に向けて整理していると物が溢れてしまったので、ホームセンターで棚を購入したのですが、組み立てがいまいち上手くいかずこちらにお願いして家具を組み立てて頂きました。細かい作業を丁寧に行っていただき組み立てもあっと言う間に終わりました。自分では中々出来ないような作業を迅速に行って下さりありがたいです。次の件があったようであんまり時間を取らずに帰られました。説明もパパッとこなすのも良いのですがもう少し丁寧な対応をして下さるとより良いと思いました。

  • 家の模様替えをしたくて依頼しました。

    4

    家具組立・移動

    モリシタ マリさん 2016.10.24

    家の模様替えをしたくて依頼しました。1人では絶対に持てない大きなタンスや机などを移動してもらいました。移動して掃除しながら模様替えのお手伝いをしてもらってとても助かりました。傷がつかないように慎重に持ち動かしてくれていましたが多少壁などにぶつかってしまっていました。大きいのでしょうがないですが気をつけた方がいいと思います。しかし、大きな傷などもつかずに1日で模様替えが完成したのは業者さんのおかげでした。値段もとても安かったとおもいます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 ・群馬県全域 ・埼玉県一部地域 詳細な対応エリアについては恐れ入りますがお問い合わせの上ご確認ください。 【家具組立・移動について】 お客様の状況やご要望によって様々なご依頼がございますので、どのようなご依頼でも一度ご相談ください。対応が難しいと思われる作業に関しましても、出来る限り対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。 【お手伝いについて】 ちょっとした模様替えのお手伝いや組立をお客様とご一緒に作業させていただくことも可能ですので、ご相談の際にお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご要望や現場の状況などからお見積り致します。

  3. 03.作業実施

    予定日に作業員がお客様の元へお伺いし、迅速に作業致します。

  4. 04.お支払い

    作業が完了しましたらご確認いただき、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご要望や現場の状況などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業実施

    予定日に作業員がお客様の元へお伺いし、迅速に作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が完了しましたらご確認いただき、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちは地域の頼れる存在を目指して、より安心して、より気軽に当社をご利用いただけるよう努めております。お客様からいただいたご依頼は、どのような作業でも真摯に取り組み、お客様にご満足いただけるよう最高の品質をご提供しておりますので、家具のお悩みがございましたら、是非当社にご相談ください。ご連絡、お待ち申し上げます。

    まめすけサービスからのコメント

    群馬で家具のお悩みがございましたらまめすけサービスにご相談ください!

    まめすけサービスは地域密着型でお客様のお困りごとを解決しております。ご家庭のお悩みには幅広く対応させていただいている当社ですが、家具組立や家具移動といった精密かつ力作業となる場合でも、お客様のご要望に応じて、徹底サポートさせていただきます。経験豊富なスタッフを派遣し、お客様には高品質のサービスをお届けしておりますので、群馬でお困りごとがありましたら、まずは当社にご連絡下さい。お客様に代わってお困りごとを解消いたします。 【家具の重さ】 家具の目安となる重さをご存知でしょうか。ダンベルなどとは違い、持ちにくい物が多々あります。ある程度の重さを知っておくことで、出来る出来ないの判断材料にしていただき、出来ないと感じた物がございましたら、当社にお任せください。もし、ご自身でお運びになる際は、周囲への配慮やお怪我をなさらぬようにお気を付けください。 ・イスの場合 ラタンチェア5kg、ビジネスチェア20kg ・机の場合 座敷机35k、一枚板天板60kg ・ソファ、ベッドの場合 3人掛けソファ50kg、木製シングルベッド(収納なし)40kg ※素材や形状により異なり、あくまで目安となっております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    まめすけサービスの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 絶対に傷をつけないで運んでもらいたい家具があります。依頼できますか?
    A お任せください。可能な限り傷をつけないよう徹底して対策を致します。経験豊富なスタッフを派遣し、周囲への配慮などを怠らぬようにお運びし、お品物に関しても保護を行い、万が一にも備えた状態で作業させていただきます。
    Q 家具がドアを通らないんですが、解体は必須でしょうか?
    A 解体できる物であれば、解体してから運んだ方が少ない労力で安全に移動させることが出来るかと思われますが、家具を傾けることで、通過させることが出来る場合があります。また、直接外に運び出すといった方法もございますので、必ずしも分解しなくてはならないというわけではありません。
    Q 組み立てしてるんですが、ネジはしっかり回すべきですか?
    A 場合によっては遊びを残したほうが良い場合もあります。また、必要以上に回そうとしたり、力を込めてしまうとねじ山や穴自体が破損する恐れがありますので、加減が重要です。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社につきましては、お客様に安心して当社をご利用いただけるよう万全の環境を整えております。お客様には、確実にご納得いただけるようご説明致しますが、その際にご不明な点等ございましたら、遠慮なくお尋ねください。よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご要望には可能な限り対応させていただきますので、変更やキャンセルのご要望はお早めにご連絡下さい。お客様を最優先に考え、最大限配慮させていただきます。よろしくお願い致します。

    まめすけサービスの会社概要

    住所 群馬県佐波郡玉村町五料731-1
    電話番号 090-8948-0250
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年6月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.mamesuke.net/