まめすけサービス 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154612

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7995
0800-805-7995
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 365日24時間対応していますので、ハチを見つけたその時にすぐに対応可能です。

  • ハチの生態を知り尽くすことで、安全かつ確実にハチの駆除を成功させます。

  • ハチの種類がわからなくても問題ありません。スタッフが調査し、最適な駆除方法を考えます。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • キャンセル料なし
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 庭木の間に蜂の巣があるのを見つけたので問い合わせをすると、すぐに駆け付けてくださいました。

    4

    蜂の巣駆除

    秋葉 淳子さん 2016.12.24

    庭木の間に蜂の巣があるのを見つけたので問い合わせをすると、すぐに駆け付けてくださいました。作業に入る前に、家の中に避難しているよう指示がありました。作業終了後も徹底的に周りを点検し、残ったハチがいないかどうかを確認してくださいました。「ハチに遭遇して刺されるかもしれない」という不安が取り除かれたので、とても安心して作業をお願いすることができました。

  • 先日、家の車庫にスズメバチの巣を発見しました。

    4

    蜂の巣駆除

    玉木 利夫さん 2016.11.30

    先日、家の車庫にスズメバチの巣を発見しました。巣はそれほど大きくはないのですがススメバチの大きさにビックリし恐怖心を覚えました。生活110番で探して、まめすけさんに連絡しました。スピーディーに駆けつけてもらい丁寧な説明を受けて駆除をして頂きました。駆除後も、しっかりとした説明をしてもらい本当に安心しました。甘くみたらダメですね!

  • 子供の頃にハチに刺されてからハチの巣を見つけるとすぐに自分で駆除していました。

    4

    蜂の巣駆除

    Gomiさん 2016.11.30

    子供の頃にハチに刺されてからハチの巣を見つけるとすぐに自分で駆除していました。ですが、先日見つけたのはスズメバチの巣でした。さすがに勇気もなく、おとなしく業者へお願いすることに。こちらのサイトはたくさん業者掲載がされていましたが、名前からここを選びました。対応は丁寧で、実際に駆除する時も周りまで配慮の行き届いた対応で正直驚きました。ありがとうございました。

  • 今まで何度もハチの駆除を行いましたが、なかなか完全に駆除は行えず小さな子どもがいるという事とその度に家庭菜園がダメになってしまうので専門の業者さんにお願いする事にしました。

    5

    蜂の巣駆除

    寺脇 六郎さん 2016.11.30

    今まで何度もハチの駆除を行いましたが、なかなか完全に駆除は行えず小さな子どもがいるという事とその度に家庭菜園がダメになってしまうので専門の業者さんにお願いする事にしました。生活110番の中からまめすけサービスさんを選んだ理由は、人や農作物に優しい安全な薬剤で駆除を行うという点に惹かれたからです。駆除していただいてからはハチの姿を見る事がなくなり、安心して子どもと家庭菜園を楽しんでいます。

  • 庭で草取りをしていた主人が、大きな声でハチに刺されたーといって家に入ってきました。

    4

    蜂の巣駆除

    オオキ チコトさん 2016.11.29

    庭で草取りをしていた主人が、大きな声でハチに刺されたーといって家に入ってきました。処置をしてから軒の所を見ると、大きなハチの巣が出来ているのを発見。ネットで調べて、こちらに依頼すると、防護服に身を包んだ、作業員の方が、慎重にハチの巣を除去して下さいました。危険過ぎて、素人にはとても怖くて出来ない作業と感心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

まめすけサービスでは、造園だけでなくハチの駆除も承っています。言うまでもなく、ハチは危険な存在。こちらにその気が無くても、ハチが「こいつは敵だ!」と考えてしまえば襲われてしまいます。時には命に関わるほどの重体に陥ることもありますので、私たちにお任せください。 【営業時間】 24時間対応 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・群馬県(高崎市・伊勢崎市・前橋市・藤岡市) ・埼玉県(本庄市・児玉郡・上里町・深谷市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのような現状かお伝えください。

  3. 03.現地調査

    スタッフがハチの巣を確認し、作業内容を考えます。

  4. 04.お見積もり

    具体的な作業内容と料金をお伝えいたします。

  5. 05.駆除開始

    安全に配慮しつつ、迅速にハチの巣を撤去します。

  6. 06.駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認し、ご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのような現状かお伝えください。

  3. STEP 3

    現地調査

    スタッフがハチの巣を確認し、作業内容を考えます。

  4. STEP 4

    お見積もり

    具体的な作業内容と料金をお伝えいたします。

  5. STEP 5

    駆除開始

    安全に配慮しつつ、迅速にハチの巣を撤去します。

  6. STEP 6

    駆除終了

    ハチがいなくなったことを確認し、ご精算となります。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

見た目にも恐ろしいハチですが、やはり最も怖いのは刺されることですよね。ハチによっては住宅の軒下やお庭に巣を作ってしまうこともありますので、いやがおうでもハチの巣に近づくケースもあります。巣が小さく、ハチも少ない時期に駆除しておくべきでしょう。テレビ番組などでハチの巣を行う光景はたまに見かけますが、見た目以上に危険と技術が必要になる作業です。無理して行うのは怪我の元になりますので、決して手を出さないようにお願いいたします。

    まめすけサービスからのコメント

    周辺に十分配慮しながらハチの巣を撤去いたします!

    ハチが危険だということは、日本人なら誰もが知る所でしょう。しかし、実は毎年のように何十名という人たちがハチによって命を落としているのです。重症・軽症の人を含めれば、その数はさらに大きくなるでしょう。誰だってハチに刺されたくはありませんが、きちんと対策しなければハチに敵とみなされてしまうかもしれません。 「まめすけサービス」は造園業に最も力を発揮する会社ですが、実はハチの駆除も可能です。場合によっては、剪定や伐採の為に調査をしている際、ハチの巣を発見してしまうこともあるのです。脅すわけではありませんが、季節によってはそのまま巨大化し、手が付けられなくなる恐れもあります。手遅れにならないうちに、ハチ駆除を行うようにしてはいかがでしょうか。 【ハチにとっての敵】 獰猛と言われているスズメバチも、理由なく人間を襲うわけではありません。基本的には、巣に近づいてきた人間に警戒し、それでも近づいてくるようなら攻撃してくるのです。また、ハチは黒っぽい物を優先的に襲う傾向にあります。ハチにもよりますが、その視界は白黒の世界になっていますので、黒以外にも赤などの濃い色は要注意です。既にハチが近くに住み着いている場合には、そのような服装は避けるようにしましょう。逆に、白っぽい服は狙われにくいようです。 【ハチの被害を広げない】 ハチの巣が大きくなるほど、ハチたちの行動範囲が広がっていきます。そのためハチの巣を放置することは、その場所だけでなく、近隣にも被害を広げてしまうかもしれないのです。もちろん、駆除作業中にもハチは暴れまわります。もしも近くに通行人がいれば、そちらの方が襲われてしまうかもしれません。 まめすけサービスでは、周囲への被害を最小限にし、誰にとっても安心の施工をお約束いたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    まめすけサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q 時間を指定してハチ駆除を行ってもらうことは可能ですか?
    A はい、大丈夫です。ご契約の際には、作業日時を決定いたします。その際に、ご希望する日時をお伝えください。弊社は年中無休の24時間営業をしていますので、いつでもハチ駆除に対応いたします。
    Q スズメバチはどこに巣を作るのですか?
    A 種類によっても巣を作る場所は異なります。日本で被害の多いキイロスズメバチの場合、軒下や屋根裏、樹木の空洞などに巣を作ります。一方オオスズメバチの場合、土の中や木の根元など一見してわかりにくい場所に巣を作ることが多いです。気が付かずに巣を踏んでしまうこともありますので、スズメバチを見かけた際は十分に注意しましょう。
    Q ハチ駆除用の殺虫剤も販売されていますが、それを使用してはいけませんか?
    A 市販の殺虫剤も、効果が無いわけではありません。しかしむやみに刺激すれば、命が尽きる前に刺してくる恐れもあります。防護服も確実にハチの針を防げるというわけではないため、よほどの事情が無ければ手を出さずに業者に依頼するのが無難でしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除と言っても、やはり料金に関して不安を覚える方もいらっしゃることでしょう。お問い合わせの際にハチの種類や巣の状態など詳しくお伝えいただければ、お電話にて概算をお伝えすることも可能です。しかし巣に近づき過ぎると襲われる危険が増しますので、安全を第一にお考え下さい。

    変更・キャンセルについて

    後で冷静になり、作業内容を考え直すということも珍しくありません。弊社ではお客様のご意見を無視して作業に踏み込むことはいたしませんのでご安心ください。変更に関しても柔軟に対応させていただきますが、その際はできるだけお早めにご連絡ください。

    まめすけサービスの会社概要

    住所 群馬県佐波郡玉村町五料731-1
    電話番号 090-8948-0250
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年6月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.mamesuke.net/