まめすけサービス 芝張り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154612

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7968
0800-805-7968
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 弊社は明るく笑顔でサービスいたしますので、ご希望やご不明点は遠慮なくお伝え下さい!

  • 芝生は繊細な植物なので、ひとつひとつ気を付けて丁寧に作業を進めます!

  • 芝生を長く健康に保つために必要なことをアドバイスするので、安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 祖母の退院祝いに何かしたいと思い、趣味であるゲートボールを家で練習できるようにするために使っていない庭に芝を張ることを決めました。

    5

    芝張り

    対馬 桃子さん 2016.10.29

    祖母の退院祝いに何かしたいと思い、趣味であるゲートボールを家で練習できるようにするために使っていない庭に芝を張ることを決めました。どうすればいいかまったくわからなかったので、とりあえずサイトで調べていると、業者さんを見つけました。問い合わせると、すぐに対応してくださり、あっという間に庭に芝を張ってくださいました。接客の態度も良く、値段もお手頃だったので最高でした。庭に芝を張りたいと思った方はぜひ業者さんに問い合わせてみてください。

  • 息子が小学三年生になり、「サッカーを始めたい」と言い出したので、普段練習ができるように庭に芝を張ることを決めました。

    4

    芝張り

    海音寺 達士さん 2016.10.26

    息子が小学三年生になり、「サッカーを始めたい」と言い出したので、普段練習ができるように庭に芝を張ることを決めました。とりあえずネットで調べると業者さんが目にとまり、お任せできそうな企業だったのですぐに問い合わせました。対応は期待通り素晴らしく、作業の手際の良さもかなりのものでした。もし庭に芝を張りたいけどどうすればいいか分からないという方がいれば、一度業者さんに問い合わせてみてください。必ず解決してくれると思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【芝張りのサービス】 芝生が敷かれたお庭は、見た目が良いだけではなく、癒しの効果をもたらしてくれます。気温が過剰に上昇するのを抑えてくれたり、雨の日に泥が跳ねないなどのメリットもあります。しかしガーデニングの延長で、ご自身で芝生を張ろうとすると、水はけの確認や芝の品種の選択など、確認することが多くて困ってしまいます。弊社にご相談頂ければ、経験豊富なスタッフが理想のお庭造りをサポートいたします。 【その他の対応業務】 ・剪定、伐採 ・草刈り ・砂利敷き ・害虫駆除 【営業時間】 24時間、年中無休 【対応エリア】 群馬県、埼玉県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お打ち合わせ

    お客様のご希望から使用する芝生の品種などを決定します。

  3. 03.お見積もり

    作業内容をご説明し、お見積もりを提示いたします。

  4. 04.作業

    予定した日時に作業を行います。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お打ち合わせ

    お客様のご希望から使用する芝生の品種などを決定します。

  3. STEP 3

    お見積もり

    作業内容をご説明し、お見積もりを提示いたします。

  4. STEP 4

    作業

    予定した日時に作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • まめすけサービスのスタッフより

弊社は植物の病気や手入れ方法など、長年の経験と豊富な知識がございますので、適切にアドバイスさせていただきます。お客様のご希望される芝生のお庭について教えていただければ、可能な限り実現できるように努力いたします。芝生の張り方や季節によって、その後のメンテンナス方法も異なってきますので、丁寧にご説明いたします。

    まめすけサービスからのコメント

    芝張りは長年の経験と豊富な知識を持つまめすけサービスにお任せください!

    まめすけサービスは、個人のお客様から法人様まで親切、丁寧に明るく対応をいたします。造園を知り尽くしたスタッフが、芝張りを施工させていただきます。お客様が考える理想のお庭を教えてください。可能な限り実現できるように、努力させて頂きます。 【芝張りに適した季節】 芝生を張ることを考える際は、最適な時期について知っておく必要があります。芝生を敷いた後に大事なのが、芝生がその土地にしっかり根を張ることです。芝生が成長してゆく春に、芝張りを行うのが最も適していると言えます。芝生が根を張った後に梅雨の季節がくれば、水をやる手間をだいぶ省くことができます。夏の日差しが強い季節になってしまうと、土地が乾燥して芝生が枯れてしまわないように注意が必要になります。秋も芝生の成長に適しているので、芝張りに良い季節と言えます。しかし冬は芝生の成長が止まり根や茎が休眠状態に入るため、芝張りをすることは可能ですが、春になりしっかり根付くのを待つ必要があります。お客様のご希望を優先しますので、まずはお気軽にご相談ください。 【芝生の張り方】 芝生の張り方に、目地張りと呼ばれる張り方があるのはご存知でしょうか。間隔を少しあけて芝生を植える方法です。利用する芝生の量を抑えることができ、一般的によく使われております。予算に余裕がある場合や、すぐに芝生を楽しみたい場合には、隙間なく並べるベタ張りを選択すると良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    まめすけサービスの詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q 水はけが悪い場所に芝を張ることは可能でしょうか。
    A 水はけが悪いと芝生が根腐れを起こす危険性があります。また病気や害虫の被害にあいやすくなります。そのため、傾斜をつけてから芝張りを行う措置が一般的に取られます。もしご心配でしたら、弊社にご相談いただければと思います。
    Q 芝生の葉先が丸まっており元気がないようです。なぜでしょうか?
    A 葉先が丸くなったり、葉全体が黄色くなったりしたら、水が不足しているサインです。本来ならば、このような状態になる前に水を与えるのが良いでしょう。もし改善しないようでしたら、弊社にご相談ください。
    Q 芝生の種類はどんなものがあるのでしょうか?
    A 日本の気候にあっているのは、日本芝と呼ばれる品種です。冬の間は枯れた状態になります。一年中緑の状態を楽しめるのは西洋芝です。日本芝よりも刈り込みなどの手間が多くかかります。お客様がご希望される芝生を教えてください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    芝張りの作業日程はお客様のご都合を最優先いたします。しかし台風などの悪天候の場合には、日程に遅れが出る場合がございます。あらかじめご了承下さい。また芝生の種類や張り方は様々ございますので、作業に入る前にお客様のご意見をお聞かせください。

    変更・キャンセルについて

    作業予定日に合わせて芝生を準備しておりますので、キャンセルやご依頼内容を大幅に変更することをご希望される場合は、お早めにご相談いただければと思います。弊社も可能な範囲で対応をさせていただきます。

    まめすけサービスの会社概要

    住所 群馬県佐波郡玉村町五料731-1
    電話番号 090-8948-0250
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 2010年6月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.mamesuke.net/