アロック.ロマンチックガーデン その他害虫駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 8
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:151866

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 早期の駆除で害虫被害を最小限に抑えます! 様々な害虫を適切に駆除するためのノウハウが私達にはあります。 お電話いただいてから駆除するまでのお日にちを最短で設定致します。

      サービス内容の詳細

      シロアリの生態について シロアリはアリの仲間と思われがちですが、実はゴキブリの仲間で、普通のアリとは食べる物も生態も全く異なります。普通のアリは女王アリ1匹を筆頭に巣作りを行いますが、シロアリは王アリと女王アリの2匹のアリを中心に巣作りを行っていきます。巣が大きくなってくると時期王アリと女王アリの候補であるニンフと呼ばれるアリが誕生します。時が来るとニンフは巣を飛び立ち新しい土地へと向かいます。そして新たに王アリと女王アリがカップルとなり巣作りを始めます。 ハチを寄せ付けない方法 自宅のベランダにハチを寄せ付けない方法として、簡単なのは防護ネットを張ることです。ハチ以外の虫が入ってくるのを防ぐこともできます。この時注意したいのは隙間などを作らないように張ることです。小さな隙間からでもハチは入ってきてしまうので、隙間がないかしっかりチェックしましょう。また、ベランダや窓際に木を植えているとハチが巣を作ってしまうことがあるので注意が必要です。手入れをまめに行い、ハチが寄ってきていないか欠かさずチェックするようにしましょう。 料金についてはご相談ください。 事前にお見積りをお出ししていますので、不明点などがある場合にはお気軽にお尋ね下さい。

      アロック.ロマンチックガーデンからのコメント

      害虫の駆除は早めに!あなたのお家を害虫から守ります!

      害虫駆除は目に見えている部分よりも、普段私達の目につかないところに潜んでいる種類の方が圧倒的に多いです。そのため、家の隅々まで調査してみると、実は害虫だらけだったということも少なくありません。害虫が家に潜んでいると、様々な弊害があります。その中で深刻なのは健康被害です。害虫の中には大量の病原菌を保有しているものがいます。それら病原菌に感染してしまっては大変です。そうならないためにも害虫駆除は早めの対処が必要です。害虫被害でお困りの方は、ぜひ一度ご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7999

      よくあるご質問

      Q シロアリも駆除してもらえますか?
      A はい、シロアリの駆除も承っております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アロック.ロマンチックガーデンの会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区志井2丁目19-43
      電話番号 0932360711
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL uS8RWz4g