アロック.ロマンチックガーデン 草刈り

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 8
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:151866

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ご相談だけでもかまいません!お庭のことならなんでもお任せください お客様への感謝の気持ちを忘れず、ご滿足いただけるようなサービスを提供いたします 庭の隅から隅まで丁寧に作業をおこなってまいります

      最新の口コミ

      • 実家に帰ってくると、あんなにきれいだった庭がかなり荒れていました。

        4

        草刈り

        桑田 綾女さん 2016.11.24

        実家に帰ってくると、あんなにきれいだった庭がかなり荒れていました。理由を聞くと、ガーデニングしていた母が膝を痛めてしまい、できなくなったとのことでした。自分で手伝うにも範囲が広いので、スマホで検索して、草刈りを行ってくれる業者さんに依頼しました。親切な業者さんがいらっしゃって、元通りの庭にしてくださいました。ありがとうございました。

      • 裏手に行くまでの道がただでさえ細く通りにくいのですが、雑草が腰の高さまで茂っていて、人が入ることもままならなくなっていました。

        5

        草刈り

        藤田 たかおさん 2016.10.14

        裏手に行くまでの道がただでさえ細く通りにくいのですが、雑草が腰の高さまで茂っていて、人が入ることもままならなくなっていました。草刈りをするにも自分は腰が悪く、長時間の作業をすることが困難だったため、ネットで調べて一番家から近かったこちらの業者に依頼しました。専用の機器を用いたり、細かいところは手作業で行われているところもあり、丁寧な作業が良かったです。その後は、雑草が生えにくくなるアドバイスまでして下さり、親切にしていただいたことに感謝しています。

      • 庭の雑草が伸びて来て鬱蒼としていたので、専門の業者をインターネットで探しました。

        3

        草刈り

        太田 沙知絵さん 2016.10.10

        庭の雑草が伸びて来て鬱蒼としていたので、専門の業者をインターネットで探しました。こちらの業者は電話対応も良く、すぐ来てくれるということだったのでお願いしました。広い庭ですが、短時間で丁寧に仕上げてくれて感激しました。除草剤も安心できるものでした。価格もとても良心的で、次回もまたこの業者にお願いしたいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈りと剪定の違い 木のバランスを整えたり成長を調整したりするために枝をカットしていくのが剪定をいいます。剪定はお庭の外観や四季に合わせて楽しめることが魅力の一つです。剪定を行なうときはそれらも意識したデザインにすると心も癒やされますね。草刈りは、庭に伸びすぎた草を短くととのえ見栄えをよくするために行なう作業のことです。雑草をきれいに短く整えるには定期的にカットすることが大切です。 草刈り機を長持ちさせるためには 草刈り機はホームセンターや通販などで手に入れると思いますが、どれにしても結構なお値段がするかと思います。せっかく購入したのにすぐに壊れてしまったらもったいないので、長持ちさせるためのコツを紹介します。まずは、使う燃料を間違えないことです。燃料を混ぜすぎると比が偏ってしまい、故障の原因となります。他にも、草刈り機を使ったあとに燃料をださずそのまま放置したり刃に草が詰まってそれが酸化しくされてしまったりすると故障につながります。草刈り機はとても傷つきやすいので丁寧な扱いは必要です。 料金・費用について 安心設計の料金をこころがけております。草刈りをする面積や使用する機械によって決定いたしますのでまずはお気軽にお電話ください!お待ちしております。

      アロック.ロマンチックガーデンからのコメント

      キレイなお庭づくりの草刈りからはじめませんか?アロック.ロマンチックガーデンまでご相談ください

      庭造りにおいて、草刈りはとても地味で大切な作業の一つです。雑草が生えているようなら住宅の見栄えにも影響してしまいます。そんなお庭づくりでお困りならぜひ弊社をご利用ください。弊社は草刈りを得意としているほか、害虫駆除や伐採など多方面からお庭づくりをお手伝いいたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7965

      よくあるご質問

      Q 草刈り機は雨の日に使っても大丈夫ですか?
      A 草刈り機は、なるべく雨の日の使用はさけてください。雨がふると草が湿り、刈りづらくなってしまうからです。刃の部分が濡れて草刈り機をダメにしてしまうこともあります。なるべく雨の日以外に行なうようにしましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アロック.ロマンチックガーデンの会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区志井2丁目19-43
      電話番号 0932360711
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL uS8RWz4g