アロック.ロマンチックガーデン 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 8
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:151866

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 迅速かつ丁寧に対応致します どんな種類のハチでも対処致します 高いところや分かりづらい場所でも対処します

      サービス内容の詳細

      ハチはどこにでも巣を作ってしまいます ハチはその小さな体を活かして自分たちが住みやすい環境を探します。そのため、環境が整っている場合はすぐさまそこに巣を作成致します。その場所は多くが高いところなどですが実はダンボールなどの素材にも巣を作ります。そのため、物置などに荷物を置きっぱなしにしてしまうと巣を作られてしまう恐れがありますので注意が必要です。 実は優しいクマバチ ハチの種類はとても数が多いです。そんな中でも大きな体にブブブっという虫特有の羽音が特徴的な種類がクマバチになります。大きなハチの種類に分類されている事から凶暴性が高いと思われがちなクマバチですが、実はハチの種類の中でも温厚で臆病な性格が特徴的です。そのためこちらから安易に攻撃する事がなければ襲ってくる事はありません。 専門スタッフが現地調査 ハチの巣を駆除する際には巣の大きさや数、駆除の難易度から料金が変わってきます。そのため、簡単に見積りを作成する事ができるのですが、現場に専門スタッフが足を運び、直接確認してから見積りを作成する事がほとんどです。

      アロック.ロマンチックガーデンからのコメント

      ハチに関するお悩みを迅速に解決致します!

      弊社ではハチのトラブルでお悩みのお客様に寄り添えるように専門スタッフが迅速かつ丁寧に対応する事を心がけております。また、別業者さんでハチの巣を駆除した事がある場合でも対処いたしますのでもしお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7995

      よくあるご質問

      Q 空のハチの巣を見つけた!
      A ハチの巣が殻になっている場合、種類によっては戻ってくる事があります。人間を襲うスズメバチやアシナガバチは一度捨ててしまった巣には戻ってこず、ミツバチのような様々なポイントに巣を作るタイプは一度捨てた巣でも再利用する性質があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アロック.ロマンチックガーデンの会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区志井2丁目19-43
      電話番号 0932360711
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL uS8RWz4g