アロック.ロマンチックガーデン 伐採

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 8
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:151866

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 伐採は、早期の害虫対策に繋がります!弊社の伐採で、お客様と庭木の安全をお守りいたします! 弊社に在籍するスタッフは、草刈り技術がとても長けています。お客様の大切な庭木を丁寧に伐採させていただきます。 熟練の技でどんな庭木もスピーディーに伐採します!そして後処理も必要ございません。全てスタッフにお任せ下さい。

      最新の口コミ

      • 敷地の木の伐採を考え、ネットで検索し見積りを取り、こちらが理想どおりだということでお願いすることに。

        3

        伐採

        岩間 明慶さん 2016.11.26

        敷地の木の伐採を考え、ネットで検索し見積りを取り、こちらが理想どおりだということでお願いすることに。皆さん大変運動神経がよく、木の上に登って作業する様はかっこよかったです。笑顔の素敵な爽やかなお兄さんたちでした。その後友人にもこちらを紹介したのですが大変気に入ったようで感謝されました。おすすめの業者さんですよ!

      • 半年くらい前に親と一緒に温泉旅行に行きました。

        4

        伐採

        豊原 那奈さん 2016.10.11

        半年くらい前に親と一緒に温泉旅行に行きました。その温泉地は山林の中にあるところで、自然の中で露天風呂などに入れてとても気持ちが良かったです。温泉街を離れて、森林を散歩している時に地元の人と話をしました。その温泉地は、地元住民が木を伐採して観光客が過ごしやすいように工夫してると話してくれました。私は、また是非この温泉地に来たいと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      伐採の種類について 一括りに「伐採」と言っても、実は様々な種類がございます。そこで、5つの伐採方法をご紹介します。1.「除伐」成長の見込みが無い若木や育たなくなった木を伐り除ける方法2.「間伐」木を間引く方法。こうすることで森林の間隔を作り主伐する木の成長を促します。3.「主伐」木材の材料として、収穫する方法4.「択伐」主伐の時期を迎えた木を選抜してから伐る方法5.「全伐」主伐の時期を迎えた木を全区画の範囲で伐る方法。このなかで、作業の説明や工程で耳にする伐採方法があるかもしれません。分からない点がございましたら遠慮なく担当スタッフへお申し付け下さい。 「伐採」と「間伐」の違いについて 「伐採」と「間伐」はそれぞれ意味に違いがございます。「伐採」は「木を切る」という単純な意味です。一方「間伐」は作業工程のひとつとして使う言葉です。どちらも同じ「伐」が入りますが、同じ意味ではございません。 伐採の料金 伐採は納得の価格でお見積りいたします。

      アロック.ロマンチックガーデンからのコメント

      伐採なら、安心・安全のアロック.ロマンチックガーデンにお任せ下さい!

      庭木の伐採はとても重労働です。また、作業に使用する道具は高額なうえ、揃えるにも時間がかかります。「時間・手間・重労働」な伐採は、身体の不自由な方やご年配の方にとって、とても負担が大きいです。そんな大掛かりな伐採は、ぜひ弊社をお頼り下さい。お客様のお役に立てる自信がございます。お宅の立派に育った木は元気ですか?枝葉の先が枯れている、庭に虫が多くなった場合は、害虫被害の可能性がございます。庭木とお客様の健康のために、適切な方法で伐採する必要がございます。快適なお庭環境にするためにも、ぜひ弊社の伐採サービスをご利用下さい。きっと満足していただけると思います。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7967

      よくあるご質問

      Q クレジットカードは使えますか?
      A 申し訳ございませんが、現金での対応になります。お手数をおかけいたしますが、現金のご用意をお願いいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アロック.ロマンチックガーデンの会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区志井2丁目19-43
      電話番号 0932360711
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL uS8RWz4g