アロック.ロマンチックガーデン シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 8
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:151866

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • ◯シロアリのプロがどんな問題にもお応えいたします。 ◯無料ご相談、いつでも承っております。(※営業日に限る) ◯どんなシロアリにも駆除対応しております。

      サービス内容の詳細

      ■狙われた住宅 シロアリが棲み着く場所といえば床下‥と思われがちですが、全てのシロアリに言えることではありません。床下を好むのは湿気大好きヤマトシロアリです。逆に乾燥した木を好むアメリカカンザイシロアリは屋根裏に棲み着く傾向があるので、当社の現地調査では棲み着いたシロアリの判別から始めます。それにより駆除法がまったく異なります。 ■シロアリは白い? 幼虫の頃は完全に白いですが、成虫になると茶色みを帯びてきてクロアリと判別しにくいことがあります。簡単に見分けるなら「羽」と「体型」に注目してください。シロアリの羽は前後で長さが同じで、ずんどう体型です。これと真逆なクロアリは、長さが異なりくびれ体型をしています。 ご要望、ニーズにあわせて駆除プランを設計いたします! シロアリはそれぞれの生態に応じて駆除しなくては、取り逃してしまいます。当社では、完璧に再発防止するため、シロアリのプロが駆除プランをお作りしますのでご安心ください。

      アロック.ロマンチックガーデンからのコメント

      セルフでは限界‥シロアリ駆除を完璧に終わらせるならアロック.ロマンチックガーデンへ。

      うちとシロアリ問題は無関係。そうお考えではありませんか?シロアリは全国各地で生息してるので、どんなお住まいでもシロアリが棲み着く可能性は0といい切れません。 そこ当社では、お住まいの建物基礎に直接防蟻処理を施す予防策を行なっております。シロアリは夏から秋にかけて活発になるので、春の間に施工のご依頼が増えてきます。一度試してみませんか?

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7996

      よくあるご質問

      Q シロアリといえばコレ!という代表格はいますか?
      A シロアリは全国各地に潜んでいますが、その中で圧倒的な数を誇るのがヤマトシロアリです。ヤマトシロアリは湿気を好むので、屋根裏より床下にコロニーを作ります。とくに気をつけたいのは浴室やお手洗い、キッチンなど水回りの床下です。多湿な地域でシロアリ予防するなら、除湿が先決です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      アロック.ロマンチックガーデンの会社概要

      住所 福岡県北九州市小倉南区志井2丁目19-43
      電話番号 0932360711
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL uS8RWz4g