サニシステム シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163015

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 害虫駆除を得意としております。害虫被害にお悩みでしたらお問い合わせください。

  • シロアリ駆除も対応可能です。作業については問題ありませんので、ぜひご相談ください。

  • 分からないことがありましたら、遠慮なくご質問ください。それにお答えします。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 大切な我が家に多くのシロアリが発生してしまって、被害もかなり深刻化していました。

    5

    シロアリ駆除

    池上 和香さん 2016.11.25

    大切な我が家に多くのシロアリが発生してしまって、被害もかなり深刻化していました。そこで業者に連絡して、迅速なシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので非常に満足しています。駆除の説明も大変丁寧で分かりやすく、しっかりと教えてくれたので親切なスタッフだと思いました。積極的にコミュニケーションを取ってくれるので、こちらとしても話しやすく、シロアリ駆除を徹底的に実施してもらう事ができたので、感謝の気持ちで一杯です。

  • 大切な住まいを守る為、シロアリが発生しないように予防を実施してもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    成田 幸子さん 2016.11.24

    大切な住まいを守る為、シロアリが発生しないように予防を実施してもらいました。予防という事でどのような処置を実施するのか全然理解していなかったのですが、この業者は分かりやすくこちらに説明してくれました。スケジュール調整なども念入りに実施してくれたので、安心して利用できたのが大きかったです。初めてシロアリ予防の依頼を実施しましたが、これによって住まいをしっかりと守る事ができたので利用してよかったと思っています。

  • 家の中でシロアリが出たのでこれは巣があると思い、こちらの業者に見てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    黒崎 一輝さん 2016.11.22

    家の中でシロアリが出たのでこれは巣があると思い、こちらの業者に見てもらいました。なんと和室の畳の下にシロアリの巣があったようでどれくらいの被害かもよくわからないまま、業者の方から作業内容の説明を受けて駆除作業に入りました。確実に駆除してもらい予防剤も散布してもらったのですが、いまいち現時点でどれ位の被害があったのか等知ることが出来なかったことが非常に残念です。ですがその後はシロアリを見なくなったので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除について】 シロアリだけでなく、ゴキブリやネズミの駆除も可能です。 これらの被害にお悩みでしたらご相談ください。すぐに駆除をさせていただきます。 【営業時間】 午前8時から午後8時まで営業中です。休業日はなく、年中無休で対応しておりますのでよろしくお願いいたします。 【対応地域】 ■埼玉県 さいたま市全域、川越市、熊谷市、川口市 行田市、秩父市、所沢市、飯能市、加須市 本庄市、東松山市、春日部市、狭山市 羽生市、鴻巣市、深谷市、上尾市、草加市、越谷市 ■群馬県 前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市 沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市 安中市、みどり市 北群馬郡榛東村、北群馬郡吉岡町 多野郡上野村、多野郡神流町、甘楽郡下仁田町 甘楽郡南牧村、甘楽郡甘楽町、吾妻郡中之条町 吾妻郡長野原町、吾妻郡嬬恋村、吾妻郡草津町 吾妻郡高山村、吾妻郡東吾妻町、利根郡片品村 利根郡川場村、利根郡昭和村、利根郡みなかみ町 佐波郡玉村町、邑楽郡板倉町、邑楽郡明和町 邑楽郡千代田町、邑楽郡大泉町、邑楽郡邑楽町 ■栃木県 宇都宮市、足利市、栃木市、佐野市、鹿沼市 日光市、小山市、真岡市、大田原市、矢板市 那須塩原市、さくら市、那須烏山市、下野市 河内郡上三川町、芳賀郡益子町、芳賀郡茂木町 芳賀郡市貝町、芳賀郡芳賀町、下都賀郡壬生町 下都賀郡野木町、塩谷郡塩谷町、塩谷郡高根沢町 那須郡那須町、那須郡那珂川町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.相談

    現地訪問の日程の調整や状況の確認をいたします。

  3. 03.当日

    決めた日に現地訪問をさせていただきます。

  4. 04.お見積り

    シロアリ駆除の費用をお見積りとして出します。

  5. 05.作業開始

    お見積りに問題なしであれば、シロアリ駆除の開始です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    相談

    現地訪問の日程の調整や状況の確認をいたします。

  3. STEP 3

    当日

    決めた日に現地訪問をさせていただきます。

  4. STEP 4

    お見積り

    シロアリ駆除の費用をお見積りとして出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りに問題なしであれば、シロアリ駆除の開始です。

スタッフ紹介

  • シロアリ駆除の作業スタッフより

駆除が必要な害虫は数多くいますが、その中でもシロアリは最も駆除すべき害虫でしょう。皆さまの大切な家を食べてしまう害虫だからです。その被害は広がる場合があり、床下だけではなく家全体がシロアリの被害を受けることがあるのです。ちょっとした被害という印象ではなく、大きな被害という現実をぜひお持ちください。その現実と戦うのが私たちですので、ぜひ作業をおまかせください。その信頼にお応えします。

    サニシステムからのコメント

    害虫駆除をご希望でしたらサニシステムにおまかせください!

    私たちサニシステムは害虫駆除が得意な業者として、害虫に悩む多くのお客様を救ってまいりました。今回は皆さまを救いたいと思っております。害虫に悩まされている方は、ぜひサニシステムにお問い合わせください。私たちがすぐに伺い、その害虫を駆除させていただきます。 【シロアリ駆除もやっております】 害虫の中でも特に不人気なのがシロアリです。ゴキブリなどは見た目が嫌だという方が大勢いらっしゃいますが、シロアリはそれに加えて家を破損させるという大きな欠点があります。家を作っている木材が餌ですので、壁だろうが柱だろうが何でも食べてしまうのです。これほどまでに厄介な害虫はいないでしょう。だからこそ、サニシステムも全力を挙げて駆除を行っているのです。 【ご質問ください】 シロアリ駆除については、皆さまも知らないことの方が多いかと思います。もし分からないことがありましたら、そのことをご質問ください。作業の準備中でもお答えしましょう。皆さまの疑問点をなくすことも大切な仕事ですので、遠慮されることはありません。シロアリ駆除について分からないこと、知りたいことがありましたらご質問ください。私たちサニシステムは、そういったことにもしっかり対応する業者なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    サニシステムの詳細情報

    価格(㎡)
    1,000円未満 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    種類
    ヤマトシロアリ イエシロアリ アメリカカンザイシロアリ ダイコクシロアリ その他
    薬品など
    土壌処理剤 乾材シロアリ用駆除薬剤 ベイト工法 予防駆除剤 防蟻材料および施工 ハチクサン アリピレス アジェンダ コロニーバスター ファーストバスター ケミカル工法(バリア工法) その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シロアリは食べると美味しいそうですが、どうなのでしょうか?
    A 確かにシロアリを使った料理が海外にありますが、美味しいかどうかは不明です。シロアリは小さな虫ですが栄養価が高く、人間だけではなくサルやアリクイなどもシロアリを食べています。アリクイの体を維持できるくらいですので、かなりの栄養価ではないでしょうか。しかし、人が食べて美味しいかどうかは分かりません。
    Q 黒アリは蛹から成虫になりますが、シロアリはどのように成長するのでしょうか?
    A 実はシロアリは黒アリと違う種類の虫ですので、成長のしかたがかなり違います。黒アリは幼虫、蛹を経て成虫になりますが、シロアリの場合は幼虫であってもシロアリとほぼ同じ形をしています。それが脱皮をして、成虫のシロアリになるのです。蛹にはなりません。これを不完全変態といいます。黒アリの場合は完全変態です。
    Q シロアリは湿った木材を食べるそうですが、乾いた木材は食べないのでしょうか?
    A イエシロアリは乾いた木材であっても、水を運んで湿らせることで乾いた木材でも食べることができます。しかし、純粋に乾いた木材を食べるのはアメリカカンザイシロアリです。アメリカから輸入品に紛れてきたシロアリで、こちらは乾いた木材であっても食べられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シロアリ駆除のためには薬剤などが必要ですし、床下に入るための装備やシロアリ被害を受けた場所の修理なども必要になります。これらを全て皆さまが独力で行うのは難しいですので、ぜひ私たちサニシステムのような業者におまかせください。

    変更・キャンセルについて

    駆除の日程につきましては、キャンセルや延期が可能です。必要であれば遠慮なくご相談ください。ただし作業日が近いとキャンセルも延期も対応できませんので、できるだけ早めにご連絡ください。

    サニシステムの会社概要

    住所 群馬県邑楽郡邑楽町中野885-4
    電話番号 0276569126
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL