協栄産業株式会社 シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:155437

    通話無料・24時間365日受付中

    最新の口コミ

    • 4

      シロアリ駆除

      ヤマキさん 2022.6.15

      支払いの仕方など説明してくれると助かったかな。

    • 5

      シロアリ駆除

      ケイザンさん 2022.6.13

      詳しく説明してくれて、安心して頼めました。

    • 5

      シロアリ駆除

      のこさん 2022.6.6

      初めて電話に出た時に、落ち着いたゆっくりとした口調で丁寧に話してくれました。 白アリの被害だけでも、気持ちが動転していたのですが、事細かく見てくださり、本当に安心してお任せする事ができました。 白アリで悩んでいる知人にも是非紹介してあげたいと思います。 本当にありがとうございました。

    • 5

      シロアリ駆除

      tamoさん 2022.4.8

      親切丁寧な対応でした

    • 5

      シロアリ駆除

      こまちっこさん 2021.8.3

      猛暑のなか、たいへん丁寧なお仕事をしていただきました。また、白蟻に知識のない私どもに、詳しく現状、対策を説明していただきました。余計な商品を売ろう!としないことも、高評価ポイントです。

    ⼝コミをもっと見る

    協栄産業株式会社からのコメント

    東北・北海道エリアに広域対応!シロアリ駆除なら協栄産業までお電話ください!

    東北地方、北海道は冬の寒さがとても厳しいです。冬は雪が降って、雪かきが欠かせません。でも、そんな土地でさえシロアリというのは生息しています。夏の暑さは北国も関東に負けず劣らずです。春のおとずれととともに、シロアリの被害が徐々に増え始めます。大事な家を食い荒らすシロアリへの対処は、是非とも私達にお任せいただきたいと思います。協栄産業は、シロアリに対して的確な対応が可能なスタッフが揃っています。 【東北、北海道はヤマトシロアリに要注意】 私達が主に相手にしているシロアリは「ヤマトシロアリ」と呼ばれるシロアリです。日本にはイエシロアリとヤマトシロアリという2大シロアリがいますが、両者は同じシロアリなのに、その習性が大きく異なります。ヤマトシロアリは、イエシロアリよりも数が少ないもので、しかも行動範囲も狭いです。しかし、それなら安心というわけではなく、1箇所に巣をまとめず、住宅内や土地の中にバラバラと暮らすので、広い範囲に被害が出ることが考えられます。 【春先に要注意】 北国も春にはちゃんと暖かくなります。それを待ち構えていたかのように、シロアリの巣にいたアリの一部が羽アリとなって飛び立ちます。その数は一度に数十匹、多いと数百匹もいるので、とても目立ちます。もし、自分の家で羽アリの群飛が見られたら、すぐご相談下さい。かなりの数のシロアリが生息している恐れがあります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7996

    対応エリア

    対応サービス一覧

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL