株式会社橋本開発 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご依頼に対してできるだけスピーディーに対応できるよう万全の体制を整えています。 万が一近隣の方にご迷惑をかけてしまっても、弊社が責任を持って対応いたします。 解体工事だけではなく、工事が終わった後の土地活用の相談も対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

●解体工事前後に必要な諸手続き 解体工事は前後に幾つかの手続きが要り、まずは建築リサイクル法に則った届出書の提出で、80㎡を超える延床面積のものに必要で、解体後は建物滅失登記を法務省に提出します。施工中に使用する重機など駐車スペースがない場合は道路使用許可を警察署に提出、電気・ガスなどのライフラインの事前撤去も必要です。 ●解体会社の選択ポイント 解体工事を依頼する場合、多くの実績・金額が明確・周囲への配慮をする会社を選択したいものです。この点は評判を聞いてみれば判断ができ、多くの情報源から入手できると考えられます。これに加えて事故やトラブル発生時に重要になる保険の加入の有無、アフターフォローの良し悪しなども要チェックポイントです。 ●弊社は安心価格でご奉仕します 弊社は長崎エリアを中心に業務を行って早30年、多くの実績で信頼を得てきました。解体ご依頼を頂きましたら現地調査の上お見積もりをご提示、ご了承後内装解体、全体解体と作業を進めます。場所によって機械・人力と労力を振り分けスピーディーかつ安全に施工します。まずはお気軽にご連絡ください。

株式会社橋本開発からのコメント

スピーディーな対応に自信があります。決してお客様をお待たせしません。

弊社は長崎県諫早市を中心に、これまで数多くの解体工事を請け負ってまいりました。ご自宅の家屋の解体はもちろんのこと、小さいものでは物置から、大きなものでは事務所やマンション、工場に至るまで幅広く業務を行っております。解体工事というと、ただ単にトラックで解体して廃棄して終わりというイメージを持っている方も多くいらっしゃいますが、実際のところは一つ対応を間違えると、大きなトラブルにつながりかねない繊細な仕事です。例えば、近隣住民の方に対する騒音や砂ぼこりの問題などは、どれだけ抑えても起きてしまうものなので事前にいかに理解を得るかがポイントになります。

よくあるご質問

Q 夜間に解体工事をしてもらうことは可能でしょうか?
A 解体工事は危険を伴う作業ですので、原則として昼間に実施させていただいております。何卒ご了承願います。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋本開発の会社概要

住所 長崎県諫早市多良見町化屋1860-2
電話番号 0957-43-3238
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL