株式会社橋本開発 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 当社は電気関係のことなら何でも対応できるので、すぐにお電話ください! 安全に家電製品を使い続けていただけるようなコンセント工事を実現します 素早い対応を心がけています!急なコンセントの不具合にも対応できます

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

古いコンセントを新しくしましょう コンセントのトラブルは割と多く、コンセント内部の配線が外れたり切れることもありますし、ホコリが原因で発熱し発火することもあります。そのような事態を避けるためにも点検が必要です。弊社にお電話いただくと、すぐにお伺いし点検いたします。トラッキング火災防止のコンセントのご案内もいたします。 200Vコンセント工事にも対応いたします 大きな電力を必要とする家電は200Vコンセントを新しく増設する必要があります。通常のコンセントは100Vですので、200Vの電圧が流れるコンセントを増設すると使用できる家電の幅が広がり、生活がより便利になります。弊社では200Vのコンセント工事もお受けしておりますのでご利用ください。 お手頃価格で施工いたします コンセント工事・取替・増設の費用の相場はわかりにくいと感じるお客様もいらっしゃいます。弊社ではお手頃価格で施工をいたしますのでご安心ください。営業時間は8:00〜17:00、定休日は日曜日となっております。対応エリアは九州圏内です(離島を除く)。ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

株式会社橋本開発からのコメント

ニーズにお応えできるようなコンセント工事・取替・増設を全力で行います!

弊社では電気工事のことなら何でも対応させていただいておりますが、とりわけコンセント工事・取替・増設の施工経験が豊富で自信を持っています。これまでの施工経験を活かし、お客様のニーズにお応えするため全力で作業していきますので何でもお申しつけください。当社のスタッフはコンセントの知識が豊富にあります。小さなトラブルにも柔軟に対応していく能力が備わっているので、素早く問題を解決していきます。またコンセントを増設するといった作業にも自信があるので、お客様が安全に電化製品を使えるように迅速・丁寧に施工いたします。ご連絡をお待ちしています。

よくあるご質問

Q コンセント工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答えできません。施工方法やコンセントの個数で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋本開発の会社概要

住所 長崎県諫早市多良見町化屋1860-2
電話番号 0957-43-3238
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL