株式会社橋本開発 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナによる事故が起きない様に、出来るだけスピーディーな対応を心掛けているのでまずはご連絡ください。 弊社は懇切丁寧な対応をモットーにしていますので、アンテナ工事に関する事は何でもお気軽にご相談ください。 アンテナ工事のプロと言えるスタッフがご対応致しますので、お客様のご要望には幅広くお応えします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事業者の力 アンテナの調子が悪いからといって自分で行うのは危険です。安全にアンテナ工事をするためには、プロの業者に頼みましょう。DIYよりも費用は高くなりますが、価格以上の効果を実感できます。いくつもの施工をしてきた実績があるので、高品質で電波の受信状態もよい工事が可能です。 アンテナ工事をしましょう テレビがあるだけでは映りません。電波を受信できなければ映らないためで、アンテナの設置が必要不可欠です。弊社では測定器を使用して安全かつ強固に、適切な位置にアンテナを設置しています。このため高品質な工事が可能で、工事後のアフターケアまでしっかり行います。 リーズナブルな料金価格 アンテナ工事は高額なのではないかと不安を抱えるお客様は多いです。弊社では熟練の技術者が多く在籍しているので、お客様の不安をリーズナブルな価格で解消します。状況などによって料金は変わってきますので、お気軽にお問合せください。お見積もりもしっかりと行います。

株式会社橋本開発からのコメント

アンテナ工事に関するご要望は弊社にお任せ頂ければ安心出来ます!

映像がまともに映らなくなった場合には、テレビの故障を疑う人が多いです。所が電源がきちんと入る場合はテレビではなく、アンテナに不具合が生じているケースが少なくありません。そのため慌ててテレビを買い替える前に、アンテナの様子を確認すべきです。確認した際に傾いていたり、倒れていたら出来るだけ早く対処する必要があります。放置しているとアンテナが落下する恐れがあるため、大変危険です。 もっとも急ぎで対処が必要とはいえ、自力で行うのは得策ではないです。アンテナは基本的に屋根の上に設置されているため、無理に行うと転落事故が起きる危険性があります。弊社にご相談頂ければ、アンテナ工事のプロが安全を確保した上で適切に対処するので安心です。

よくあるご質問

Q アンテナを設置したくない場合はどうしたらいいですか?
A 地上デジタル放送をご視聴して頂く方法はアンテナ設置以外に、地元のケーブルテレビにご加入頂くことでご覧頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋本開発の会社概要

住所 長崎県諫早市多良見町化屋1860-2
電話番号 0957-43-3238
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL