株式会社橋本開発 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 徹底して価格を抑えています。お値段以上にご満足いただける仕事を提供いたします。 親切で丁寧な対応が自慢です。初めてのお客さまでも安心してご相談ください。 経験豊富なベテランが対応しますので、仕事が丁寧で確実です。安心してお任せいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンが故障している時の症状 エアコンは長年使用していると、経年劣化のせいで故障してしまう恐れがあります。エアコンが故障している時の症状は、中からおかしな音がする・内部から水が漏れ出したなどが挙げられます。エアコンの故障はそのまま放っておいても元通りになりません。なので、早急に修理をすることをおすすめします。 エアコンの取付に対応 昨今では、エアコンが安く販売されている為にネットで購入される方は多いです。ただどのように取り付ければいいのかと不安に感じがちですが、弊社ではエアコンの取付に対応しております。エアコンの取付から取り外し、処分や修理も承っておりますので、お気兼ねなくお問い合わせください。 安心安全の明朗会計です 弊社は、エアコン工事のご依頼をお受けするとまず対応スタッフが現地にてヒアリングを行います。そして、状況を把握した後に施工内容・必要資材からお客様にお見積りをご提案いたします。できる限りリーズナブルな料金価格をご提示しますので、ご依頼の際は安心してお任せください。

株式会社橋本開発からのコメント

取り付け取外しなどのエアコン工事でお困りなら、いつでも弊社にご相談ください。

室内の温度を快適に保つエアコンは、もはや生活必需品とも言える家電です。室外機と室外機を適切な場所に設置する必要があるため、一般的な家電よりも取り付けと取り外しの手間がかかってしまうのがやっかいです。知人から譲り受けたり、ネットなどで格安で購入したエアコンの取り付けなど、エアコン工事でお困りのときには弊社にご相談ください、プロの技術で安全かつ確実に取り付けます。弊社は安全で安心そしてスピーディな施工で、お客さまのご要望にお応えいたします。お引越しの際の移設などのご要望にもお応えしますので、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q エアコンを処分するにはどうしたらいいですか?
A 弊社ではご不要になったエアコンの取り外し工事と処分をお引き受け致しております。リサイクル料が別途必要ですがご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋本開発の会社概要

住所 長崎県諫早市多良見町化屋1860-2
電話番号 0957-43-3238
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL