株式会社橋本開発 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • スピーディーな対応に自信があります。お客様を決してお待たせしません。 監視カメラは設置箇所で効果が異なります。是非プロの技術をご堪能ください。 警察への証拠資料としての価値の高い画素数が多いカメラもご用意しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

一戸建ての家の監視カメラ設置方法について 一戸建ての家に監視カメラを設置する時は、死角になりやすいベランダや人目に付きにくい出入り口付近への設置が効果的です。空き巣は窓や人目に付きにくい出入り口のガラス破りをして侵入してくることが多いので、そこに設置することで侵入被害を防ぐ効果が期待できます。 監視カメラ設置完了までの流れについて ・最初にメールや電話で問い合わせます。 ・その次に設置したい場所でスタッフが見積もりを行ないます。 ・話を聞いて料金や作業内容に納得したら契約をします。 ・作業日を決めて、作業を開始します。 ・作業完了後に現場の確認をして、問題がなければ料金を支払って全てが終了です。 監視カメラ設置なら高い技術の弊社にお任せ 「花や庭木のいたずら防止のため監視カメラをつけたい」「子供を見守るのに高性能な監視カメラをつけたい」などの目的がある方は、弊社にお任せです。お客様の予算やご希望に合った最善の監視カメラをご提案します。明確な料金で質の高いサービスを心がけている安心のサービスです。

株式会社橋本開発からのコメント

監視カメラ設置業務を通じた、私たちは皆さまのセキュリティ向上に寄与します。

弊社は長崎県諫早市を中心に、監視カメラの設置に関する業務に携わってまいりました。地域密着をモットーにしており、おかげさまで本当にたくさんの方からお仕事を頂戴しております。その中で弊社が実感していることは、市民の皆さまの防犯に対する意識が大きくなっているということです。また、皆さまの意識の向上に合わせるように、防犯カメラの機能も大きく向上しています。例えば、皆さまがお持ちのスマートフォンやタブレット、パソコンと監視カメラをネットワーク接続することにより、お手元にある画面から遠隔操作で監視カメラを動かしたり、現地の様子がはっきりとわかるようになりました。

よくあるご質問

Q 監視カメラ設置工事中に、大きな騒音が発生することはありますか?
A 設置場所によりますが、機材を固定したり配線を隠したりするために壁に穴をあける場合があります。その際はドリルの使用に伴い、音が発生します。 予め現場の調査を行い、工事の詳細をお客様にお伝えいたします。不安な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社橋本開発の会社概要

住所 長崎県諫早市多良見町化屋1860-2
電話番号 0957-43-3238
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL