有限会社Sunlife宮崎 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高性能な監視カメラからお手頃価格でご利用していただけるものまで幅広く対応しております。 防犯上で何かしらのお悩みのことがあるのであれば、弊社にお聞かせください。 迅速に対応するだけではありません。丁寧に施工いたしますし適切な場所に設置します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

一戸建ての家に防犯カメラを設置する 空き巣などの犯罪手口で多いのはガラス破りです。窓や、人目につきにくい勝手口・ベランダなどのガラスを破り侵入してきます。そのため一戸建ての家にカメラを設置するときには、死角になりやすい出入り口に設置すると効果的です。カメラを設置するだけでも、防犯意識の高さをアピールできます。 監視カメラを導入するときの注意点 カメラ設置は、建物の環境により侵入経路が想定されているのでそれを参考にしていきます。どれくらいのカメラの画像を希望しているのか、実際に使用する時間帯などを想定して最適なレンズ・性能を選択することができます。防犯も兼ね備えている、設置のプロに相談することも可能です。 監視カメラ設置で安心な生活 弊社では監視カメラ設置を行なっております。長年監視カメラを設置してきた専門スタッフが在籍しております。ご依頼をいただきますと、お客様のもとへお伺いし設置したい場所や目的などをお伺いします。作業内容や明確な料金をお伝えし、ご納得いただいてから設置致します。

有限会社Sunlife宮崎からのコメント

監視カメラ設置に関することなら、何でもご相談いただければ真摯に対応いたします。

一般のご家庭の場合、小さなお子様やお年寄り、あるいは女性しかいないといった状況だと防犯面に不安を感じる人も少なくないでしょう。それに留守にしている間に、何者かがやって来てはいないかを考えると落ち着かないものです。 さらに法人様では事務所の入退室を管理したい、お客様がやって来たのをいち早く把握したいとご希望されていることもあります。 そのような時はまず弊社にご相談いただきたいです。お客様のご要望をお聞きして、それを実現できるように努めます。加えてこちらからも周りの状況やライフスタイルに合ったものをご提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 監視カメラは自分で設置やメンテナンスができますか。
A 監視カメラの設置は、カメラと録画機及び電源を配線で繋ぐ事が主要な工事の1つですが、監視カメラの配線が丸見えでは犯人や監視対象に配線を切って下さいと言っている様なものです。その為、出来る限り配線を目立たなくする必要があるので専門家に依頼した方が確実かつ安心です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社Sunlife宮崎の会社概要

住所 宮崎県東臼杵郡門川町西栄町1丁目5-14
電話番号 0982-63-1139
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL