有限会社Sunlife宮崎 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様一人一人のお顔が見える接客を心がけています。真心対応に自信ありです。 エアコンに関するどのような工事も請け負っています。まずはお気軽にお問い合わせください。 これまで培ってきた豊富な経験とノウハウ、技術力を活かして安心施工を実施します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付け工事について エアコンを取り付ける場合には、最初から最後まで安全に行えるように配慮いたします。例えば養生を欠かしません。養生をすることで室内機が室外機を傷つけることなく工事を実施することができます。その他にも様々な対策を整えておりますので、ぜひ弊社にご用命ください。 エアコンの取り外しについて 取り付け工事だけではなく、取り外しも行うことができます。お引っ越しをする際には、現在使用しているエアコンを移設することも可能です。新しいエアコンをお使いなのであれば、ぜひ移設工事をご検討ください。新しいエアコンを高いお金を出して買う必要がなくなります。 エアコン工事の料金について 業者に依頼をすると高いお金がかかるとお考えではないでしょうか。弊社ではリーズナブルな料金でエアコン工事を実施しております。他の業者と比べてみても構いませんので、弊社にお見積もりをご依頼ください。お客様の状況をお聞きした上で、最適な工事をご提案します。

有限会社Sunlife宮崎からのコメント

エアコンのことなら何でもご用命ください。取付から取り外しまで対応いたします!

今年の夏は例年に比べて特に暑く、弊社にはすでに数多くのエアコン工事の依頼が入っております。弊社はこれまで、宮崎県東臼杵郡を中心として、地元密着で電気工事を請け負ってまいりました。宮崎県の夏は気温が非常に高くなるため夏はエアコンの使用が増加し、その結果故障してしまうケースもございます。弊社は、修理対応をさせていただくことはもちろんですが、修理してからが本当のお付き合いの始まりであると考えております。つまり、日頃の定期的なメンテナンスやアフターフォローにも力を入れており、お客様が少しでも長くエアコンをご使用いただけるよう支えて参りたいと考えています。

よくあるご質問

Q 仕事の都合で急に引越しが決まりました。引越しの当日に工事の依頼はできますか?
A 弊社ではできる限りお客様のご都合に合わせて工事をお受けいたします。詳しい日程については担当のスタッフにご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社Sunlife宮崎の会社概要

住所 宮崎県東臼杵郡門川町西栄町1丁目5-14
電話番号 0982-63-1139
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL