有限会社Sunlife宮崎 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安全第一の施工をお約束します。アンテナ工事は安心してお任せください。 お客様の満足度を高めるべく、できるだけ親切・丁寧な対応をお約束します。 丁寧な説明を徹底して行います。わからないことはいつでも何でも聞いてください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【改善案をご提案いたします】 門川エリアのアンテナ工事は弊社にお任せください。ブロックノイズが出ることがある・録画機を設置したら映らなくなったので使っていないなどの状態はありませんか。アンテナ本体調整や増幅器を付ける調整で改善することがあります。弊社のこれまでの豊富な経験から、最善の案でお客様のお困りごとを解決致します。 【トラブル発生前に更新するという考え】 テレビは少し経つと買い替えることを考えますが、アンテナについてはそうではありません。外部に設置されて常に風雨や直射日光などの影響を受けていますが、更新するという概念がありません。しかし寿命はテレビと同じ、約10年と言われています。トラブルが起きる前に更新することを弊社はおすすめ致します。 ▼リーズナブルな料金でお客様にご奉仕 ご連絡いただきましたらご要望をお聞きし、現地調査後、複数の改善策とそれに応じたお見積もりをご提示いたします。リーズナブルな料金設定ですので納得されると考えております。ご了承されましたら迅速に施工を行い、テレビ視聴や録画ができる状態であることを確認致します。お気軽にご相談ください。

有限会社Sunlife宮崎からのコメント

アンテナ工事は、経験豊富・実績豊富な弊社をぜひご利用ください。

ご自宅のテレビが急に映らなくなった場合、多くの方がテレビ本体の故障を疑うのではないでしょうか。ただ、テレビが急に起こらなくなる多くの原因は「アンテナ」にあります。つまり、その場合いくらテレビ本体を買い替えたとしてもトラブルを解決することはできません。弊社では日常で急に生じる「アンテナ」トラブルの解決に全力を尽くしています。テレビの不具合が確認された際にはぜひ弊社に相談いただければと思います。問題がどこにあるかしっかり見極めた上で最適な対策案を提案させていただきます。ぜひアンテナ工事は弊社にご依頼ください。ご連絡をお待ちしています。

よくあるご質問

Q アンテナの設置にどれくらい時間が必要ですか?
A 平均的に2時間から3時間です。ただし、地面にアンテナ支柱を立てる場合にはさらに時間がかかることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社Sunlife宮崎の会社概要

住所 宮崎県東臼杵郡門川町西栄町1丁目5-14
電話番号 0982-63-1139
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL