有限会社Sunlife宮崎 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 換気扇工事の専門家がお客様のお悩みに誠心誠意対応させていただきます! 弊社では換気扇・レンジフードのみならず他の電気関係のご相談も承っております プロペラ式からレンジフードに交換することにも対応していますのでご安心を!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

プロペラタイプの換気扇取り扱いあります。 最近のマンションでも見ることが少なくなったプロペラタイプの換気扇、お使いのものが壊れたらもう交換できない?そう心配されている方もいると思います。 まだまだプロペラタイプの換気扇の需要は高く、国内外のメーカーから販売されています。古い換気扇をお持ちの方は、交換もご検討下さいますようお願いします。 換気扇・レンジフード工事について 既存住宅の換気扇・レンジフード工事は弊社にお願いします。同タイプの物への交換はもちろん、プロペラタイプをレンジフードタイプの換気扇交換する工事も、お気軽にご相談下さいますようお願いします。 使用するメーカーや機種にご希望の物があれば、現地対応のスタッフがご用意出来るか確認致します。 作業内容と料金について 作業内容と明確な料金は、作業前に必ずお伝えしますのでご安心下さい。 料金にご納得後に作業に取り掛かります。お見積は無料ですのでお気軽にご依頼下さい。 弊社は、地域に根差し住む人・使う人の視点に立ったアドバイスを心掛けています。皆様の安心・安全、そして快適な暮らしを守ります。

有限会社Sunlife宮崎からのコメント

換気扇から異臭や異音がするようになったら弊社にご依頼ください!

換気扇が古くなってしまい、異臭や異音がするようになったと悩んでいる方はいらっしゃいませんか?このようなトラブルはお掃除をすることで多少は改善するかもしれませんが、それでも異臭・異音がするのであれば交換したほうが良いです。弊社では換気扇・レンジフード工事をはじめ、色々な電気工事を行っていますのでお気軽にご相談ください。これまでの実績・経験を活かしてお客様に満足していただける換気扇・レンジフード工事をさせていただきます。もちろん新しいレンジフードに交換することも出来ますし、不要な換気扇は無料で回収いたします。皆さまからのお電話をお待ちしています。

よくあるご質問

Q レンジフードの取り替えにはどのくらいの費用が掛かりますか?
A 一概にはお答え出来ません。製品価格や施工方法で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社Sunlife宮崎の会社概要

住所 宮崎県東臼杵郡門川町西栄町1丁目5-14
電話番号 0982-63-1139
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL