有限会社Sunlife宮崎 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社はご要望に合わせた施工案をご提示し、暮らしを安全で便利にします! 正確で確実な施工を実行し、安心・安全な電気工事を行うことをお約束いたします。 弊社は多くのコンセント工事・取替・増設の実績がありますので、スピーディーな施工ができます。お客様にご不便をおかけしません!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【コンセント増設を検討しましょう】 家庭内のコンセントは明らかに不足しており、使用する家電品のプラグが差し込まれてすぐ満杯になります。消費電力が低いものばかりであれば問題ないこの状況も、電力を多く使用するものが集中すると危険な状態になります。プラグやコードが熱を持ち、過熱すると発火に至りますのでコンセント増設をご検討ください。 【200・100Vコンセント増設工事】 海外の電化製品などで200V電源が必要なものがあります。エアコンの一部にもそのような製品があり、一般家庭の100Vに合いません。弊社は200Vコンセント増設工事も行っておりますので、お気軽にご相談ください。また100Vの既設コンセントに追加して増設施工も可能ですので、併せてご相談ください。 ▼格安でリーズナブルな料金です 弊社はコンセント工事・取替・増設など、電気工事全般を施工しております。特にタコ足配線になりやすい箇所のコンセント増設工事はおすすめします。テレビ回りはテレビ本体・録画機・アンプ・ブースターなど消費電力が多い製品が集中する場所です。ぜひ弊社の電気工事サービスをご利用ください。

有限会社Sunlife宮崎からのコメント

コンセント工事・取替・増設はお任せください。迅速な対応・施工が自慢の当店です!

家で使用する家電品の数は年々増え、コンセントが全部ふさがってしまったという方は多いと想像します。そのため延長コードを使って付属しているコンセントにプラグを差込み、いつの間にかタコ足配線になってしまっているケースもかなりあると思われます。タコ足配線が危険なことは良く知られていますが、これは過電流が流れ過熱し、発火に至ることが多いからです。コンセントの増設工事は比較的すぐに施工可能です。弊社にお任せください。 またコンセントは長年の使用すると必ず劣化します。寿命は約10年と言われていますが、それ以上使用されているケースがほとんどで、交換も検討された方がいいと考えます。ときどき点検し、焦げた跡やヒビ割れているなどのものはすぐに交換しましょう。このような場合も弊社にご依頼ください。

よくあるご質問

Q コンセント工事を自分で行っても大丈夫でしょうか?
A 電気工事になりますので、必ず国家資格である電気工事士免許を所持されていないと工事を行なえませんのでご注意ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社Sunlife宮崎の会社概要

住所 宮崎県東臼杵郡門川町西栄町1丁目5-14
電話番号 0982-63-1139
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL