㈱風香園 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金 5,500円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一流の技術と知識を備えたスタッフがお客様のご不満に安心を提供致します!

  • 作業内容のみならず、周辺環境や景観の美しさについても高い効果を期待出来ます!

  • 不慣れな方やこだわりを持つ方にも高い評価を頂けております!是非気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • お庭の管理しているのが母なのですが、足腰を悪くしてしまい、あまりやらなくなってしまいました。

    4

    伐採

    村井 景子さん 2016.12.20

    お庭の管理しているのが母なのですが、足腰を悪くしてしまい、あまりやらなくなってしまいました。すると、木がどんどん大きくなっていき、虫も大量発生するようになりました。そこで、風香園さんに連絡して木を伐採してもらいました。こちらの会社は安全に伐ってくれるので、事前に木の中心を見極め、伐っていく順番、倒すポイント、などをすべて把握したうえで伐ってもらえますよ!

  • 木が大きくなった事でたくさんトラブルを抱えていまして、それを風香園さんに相談しました。

    4

    伐採

    飯島 亮さん 2016.12.17

    木が大きくなった事でたくさんトラブルを抱えていまして、それを風香園さんに相談しました。虫の多発、落ち葉や枝の掃除、倒れた時、などを全て打ち明けたところ、結果伐採する事になりました。管理しやすくなるように伐採してもらい、その後はなにも悩むことがなくなりました。むしろ、光が入ってくるようになったり、見栄えが良くなったりとメリットばかりになりました!

  • 最近家の中が暗いのは何故かなと考えたら、庭の木が育ちすぎて窓にかかっていて、光が入ってくるのを遮っているからだという結論に至りました。

    4

    伐採

    石本 和之さん 2016.11.30

    最近家の中が暗いのは何故かなと考えたら、庭の木が育ちすぎて窓にかかっていて、光が入ってくるのを遮っているからだという結論に至りました。家の中が暗いのは良くないですね。色々悩みましたが、庭木を伐採することが最も良い解決法だと思ったので、業者に頼んでして頂きました。お陰で、家の中に光が沢山入るようになり、明るくなりました。

  • 伸びすぎてしまった木があったので最初は自分で剪定をしようと思ったのですが、仕事が忙しくなかなか剪定する時間がとれず、伸びたらまた剪定と手入れし続ける自信がなくなり、悩んだ末に伐採することに決めました。

    4

    伐採

    サンギ タメイチロウさん 2016.11.30

    伸びすぎてしまった木があったので最初は自分で剪定をしようと思ったのですが、仕事が忙しくなかなか剪定する時間がとれず、伸びたらまた剪定と手入れし続ける自信がなくなり、悩んだ末に伐採することに決めました。経験豊富そうなスタッフの方で事前の打合せもしっかり行ってもらたのでだったので安心してお願いすることが出来ました。

  • 庭の杉の木が高くなりすぎたため、伐採をしようと思いましたが、色々調べてみると、個人で素人が作業をするのは危険ということだったので伐採を業者に依頼しました。

    4

    伐採

    長友 まみさん 2016.11.30

    庭の杉の木が高くなりすぎたため、伐採をしようと思いましたが、色々調べてみると、個人で素人が作業をするのは危険ということだったので伐採を業者に依頼しました。見積もりを出してもらい、納得できたのでお願いすることにしました。決定した日時に来てくれて伐採作業が始まると、あっという間に終了してトラックで運んでいってくれました。もっと早くお願いしておけばよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【伐採に関するサービス】 ・個人住宅伐採 ・集合住宅伐採 ・大規模伐採 ・木枝の処分 【その他伐採に関連するサービス】 ・草刈り ・草の処分 ・害虫駆除 草木に関する内容であれば何なりとお申し付けください!その他エクステリアなど、様々なサービスを手掛けております。 【対応可能エリア】 福井県を中心にサービスを行っております。 【料金プラン】 サービス内容や規模の範囲、その他お客様のご希望によって異なりますので、お電話などにてお問い合わせ頂ければと思います。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    当社スタッフが現地にて隅々まで調査させて頂きます。

  4. 04.打ち合わせ

    サービス内容や日程、お見積りなどにご確認頂きます。

  5. 05.作業当日

    事前に打ち合わせさせて頂いたサービスを開始致します。

  6. 06.作業終了

    作業終了後、お客様に改善後のご確認をお願いしております。

  7. 07.お支払い 

    サービス内容の料金をお支払い頂き、完了になります。  

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    当社スタッフが現地にて隅々まで調査させて頂きます。

  4. STEP 4

    打ち合わせ

    サービス内容や日程、お見積りなどにご確認頂きます。

  5. STEP 5

    作業当日

    事前に打ち合わせさせて頂いたサービスを開始致します。

  6. STEP 6

    作業終了

    作業終了後、お客様に改善後のご確認をお願いしております。

  7. STEP 7

    お支払い 

    サービス内容の料金をお支払い頂き、完了になります。  

㈱風香園からのコメント

草木に関するスペシャリストがお客様に最高品質のサービスを提供します!

株式会社風香園は草刈りや剪定、伐採などを主に手掛けており、一流の造園師が草木における様々なトラブルを解決するサービスを行っている会社です。伐採などは危険も伴う上に、綿密な打ち合わせが必要となりますので是非当社までご相談頂ければと思います。 【お庭の管理は周辺環境にも影響します】 植物は私たち人間にとても多くのメリットを与えてくれるかけがえのない物とされておりますが、どんな状況でも使用方法、管理体制などを誤ればかえって逆効果となってしまう事になります。近隣のトラブルなどでよく挙げられる内容は雑草の茂りや庭木の枯れ葉が飛散する事などが該当しておりますので、草刈りや伐採につきましては特に注意して定期的に改善が行われると良い環境になるでしょう。 【庭木の伐採で室内の改善】 庭木のお手入れは主にその周辺で大きな効果を見込める物とされておりますが、室内にも多くの改善効果が期待出来るんです。時には育ちきってしまった庭木を伐採する事によって、室内の採光に最大限効果の得られる事なども考えられます。また、空き家とされている住宅に対しても伐採を行っておく事で管理のお手入れを軽減する事が望めます。一見して伐採は数多くのメリットを得られるような内容ではないイメージがありますが、この様にお客様のご要望によっては高い効果を発揮してくれる事もあるのです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7967

㈱風香園の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 庭の手入れについて相談したいのですが問い合わせからでもいいですか?
A 私たちは草木に関する内容であれば当社にしか行えないサービス、品質というのを特に大切にしており、あらゆるお客様のご要望にお応え出来るように常日頃からサービス向上を心掛け、作業を行わせて頂きました。美しく見惚れるような環境作りを提供する事で、お客様に感謝の言葉を頂ければ私たちにとっても最大の動力源として今後の励みにさせて頂いております。お庭に関する内容でしたら是非私たちにお任せください。
Q 庭木の伐採をお願いしたいのですが、近隣の方々にご迷惑にならないか心配です。お任せしてよいですか?
A 伐採を行う際は騒音、枯れ葉の飛散、その他などにつきましても事前に近隣の方とトラブルにならないよう万全の状態を整えてから作業を開始させて頂きます。日々伐採などの業務に励んでおりますので、数々の経験からあらゆる場面を考慮し、作業終了時まで徹底したサービスを行います。ご不安があるお客様もどうぞ安心して当社にお任せください。
Q 自分で草刈りをしていたら、庭木に大きなキズを付けてしまいました。突然倒れてくる事はありますか?
A 草刈りに使用していた道具、キズの深さなどにもよりますが、万が一そのような状態で台風などの強風に見舞われてしまった場合、最悪の状況も考えられるかと思われます。トラブルを防ぐためにも、よろしければ一度当社まで現地調査などをご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

                                     

変更・キャンセルについて

作業内容や日程の変更、その他キャンセルなどにつきましては可能な限り対応しますので、ご連絡ください。         

㈱風香園の会社概要

住所 福井県福井市徳光町34-7
電話番号 0776413552
営業時間 土日祝(施工は承っております)
定休日 9:00~17:00
設立年 -
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.e-zouen.jp/