㈱風香園 芝張り

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金 3,300円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2959

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします!土日祝の施工でも料金はかわりませんので、ご安心下さい。

  • お客様のニーズにお応えします!頼みにくい相談事も、遠慮なくお聞かせ下さい。

  • 地域密着型の造園です!樹のトラブルからお庭づくりまで何でもお任せ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 庭が最近手つかずでボロボロになってきたので、こどもたちが遊べる場所にしようと思い、芝張りを決意しました。

    4

    芝張り

    生田 昌代さん 2016.11.25

    庭が最近手つかずでボロボロになってきたので、こどもたちが遊べる場所にしようと思い、芝張りを決意しました。芝張りなどもちろんしたことがなかったので、とりあえずサイトで調べてみると業者さんに目がとまり、問い合わせをしてみました。交渉がうまくいったのでお願いをすることにしました。作業に加えて庭の手入れの方法を伝授していただけたので今後こまることはなさそうです。値段は少しかかりますが、業者さんに頼めば最初から最後までやっていただけるのでおすすめです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・芝張り ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・個人宅枝落とし ・集合住宅枝落とし ・個人宅草刈り ・集合住宅草刈り ・木枝の処分 【休業日】 ・年中無休 【営業時間】 ・9時~17時 【施工エリア】 ・福井市 ・越前市 ・小浜市 ・勝山市 ・坂井市 ・鯖江市 ・武生市 ・敦賀市 ※主に福井県・石川県・富山県の北陸三県を中心に施工しております。業務内容によっては、他のエリアにお住まいのお客様にも対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望をじっくりとお聞きいたします。

  3. 03.現地訪問

    お宅に訪問し、お庭の状態等を調査します。

  4. 04.施工

    丁寧に仕上げていきます。ご不明点があれば、お尋ね下さい。

  5. 05.終了報告

    お客様に施工内容をご確認頂きます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望をじっくりとお聞きいたします。

  3. STEP 3

    現地訪問

    お宅に訪問し、お庭の状態等を調査します。

  4. STEP 4

    施工

    丁寧に仕上げていきます。ご不明点があれば、お尋ね下さい。

  5. STEP 5

    終了報告

    お客様に施工内容をご確認頂きます。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は地域密着型の造園として、日々頑張っております。地元のお客様からお気軽に頼って頂ける様に、施工実績を積んで知識を増やす事に余念がありません。造園の歴史は古く、1200年前くらい前からある職業だと言われており、弊社のスタッフは造園業に誇りを持っております。お客様のニーズに合わせた対応を大切にしておりますので、「こんな事、頼みにくいな」と思うような事でも遠慮なくお伝え下さい。これからも頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。

    ㈱風香園からのコメント

    ご自宅に芝張りをして緑豊かな生活をしてみては如何でしょうか

    【芝生のある生活】 近年ではガーデニング等が流行し、ご自宅のお庭に関心のある方が増えてきております。お庭づくりの中でも芝生のあるお庭は、その青々とした芝生に心が癒される方もみえるでしょう。芝生には色々なメリットがありますが、芝生を張る事で安全性が増します。お子様が芝生のお庭を走り回って転んだとしても、芝生がクッションになってくれる為、コンクリートの上で転ぶよりも大ケガをしなくて済みます。 【緑のカーペット】 お庭に芝張りをする事で、太陽の熱を吸収して夏場の温度上昇を抑えてくれる効果があります。更に、地球温暖化の抑制にも効果が期待できます。芝張りをしてあるお庭で、家族でバーベキュー等をすれば素敵なだんらんの場ができますよ。 【㈱風香園がしっかりとサポートします】 弊社は、造園業として活躍している事を誇りに思っております。お客様のご自宅のお庭造りから、樹木のトラブル解決まで、何でもお引き受けしております。お客様のご希望のお庭づくりをご提供して、喜んで頂けるのが何よりも喜びです。確かな技術と丁寧な対応で、お客様のお庭をより良くします。土日祝でも施工料金は変わりませんので、ご安心下さい。是非、弊社にお任せ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7968

    ㈱風香園の詳細情報

    価格
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 その他

    よくあるご質問

    Q お庭に芝張りをお願いしたいのですが、留守にしても対応してもらえますか?
    A はい、対応させて頂きます。弊社にご依頼される多くのお客様が留守にされていますが、事前にしっかりと打ち合わせさせて頂きますので安心してお任せ下さい。ご要望があれば、打ち合わせの際に遠慮なくお伝え下さい。
    Q 芝生の雑草が気になります。何か良い対処法はありませんか?
    A お庭に綺麗に芝張りをしても雑草が生えてきては、せっかくの景観が損なわれてしまいます。芝生で雑草を見つけた場合は、すぐに根っこから引き抜く様に心掛けて下さい。又、芝生に雑草が生えてこない為に芝生の密度を高めるのも効果的です。弊社にご相談頂ければ、雑草のないお庭づくりをサポートいたします!
    Q 芝張りをしたいのですが、張る時期はいつ頃が良いですか?
    A 芝張りをする時期として、春頃をお薦めしております。地域によって多少異なりますが、3月~5月の間が芝生の根の活動が活発になり始めます。この時期に張って、梅雨を迎えるのが最も良いと言われています。ご自身で芝張りをするのが大変な時には、弊社にご連絡下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    施工料金のお支払いは、施工が終了してから1ケ月後に現金かお振込みにてお支払いをお願いしております。どちらでもお客様のお好きな方を、お選び下さい。又、施工料金が10万円以上の場合は、ローンや分割でのお支払いも可能です。遠慮なくお申し付け下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約日の変更をご希望の際には、前もってご連絡頂ければ別の日程に調整いたします。お気軽にご相談下さい。又、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、できる限りお早目にご連絡頂きます様お願いいたします。

    ㈱風香園の会社概要

    住所 福井県福井市徳光町34-7
    電話番号 0776413552
    営業時間 土日祝(施工は承っております)
    定休日 9:00~17:00
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.e-zouen.jp/