有限会社 ムラタ電機設備 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 当社のスタッフたちは電気工事の知識・経験が豊富にあるので任せてください! 電気関係のことは何でも当社のスタッフが解決いたします!お電話ください リーズナブルな料金で質の高いコンセント工事・取替・増設を行います!

      サービス内容の詳細

      コンセントが必要な理由 大抵の電化製品を使うにはコンセントが必要になってきます。最近は延長コードなどを活用する人たちも増えてきていますが、コンセントには大きな負担がかかるのでなるべくやめた方がいいです。数が足りなくなってしまったら増設することをお勧めいたします。弊社なら迅速かつ丁寧に対応できます。 200Vのコンセントは何に使うのか 多くの電化製品には100Vのコンセントが必要なのですが、エアコンは200Vを使うことになります。お部屋に設置されていない場合は、増設することになるはずです。当社では増設のご依頼にも対応していますので、悩んでいるのでしたらすぐにでも電話していただきたいです。 コンセントの急なトラブルに対応できます 弊社のスタッフはコンセント工事・取替・増設の経験が豊富にあります。急なトラブルが発生した時も、すぐにスタッフがご自宅まで駆けつけて工事をさせていただくのでご安心ください。お手頃価格でコンセントの工事を行っているところも当社のセールスポイントです。お電話をお待ちしております。

      有限会社 ムラタ電機設備からのコメント

      弊社は幅広くコンセント工事・取替・増設に対応することが出来ます

      コンセントのことで悩んでいる方はいらっしゃいませんか?古くなるとコンセントの内部が劣化してきて、いきなり電気が通らなくなることもあります。電気が通らない状態になったら、当然家電製品を使うことも出来なくなるので結構厄介な問題です。すでにコンセントが古くなっているのであれば、早めに取り換えたほうがいいでしょう。弊社は幅広くコンセント工事・取替・増設に対応することが出来るので、何でも相談していただきたいです。お客様にとって最適なプランをご提案いたしますので、まずはお電話をお待ちしています。当社の経験豊富なスタッフがすぐにご自宅まで駆けつけます。

      よくあるご質問

      Q アパートに住んでいます。コンセントは増やせますか?
      A 弊社はアパートでもコンセントの増設を行っています。迅速かつ丁寧に施行いたしますので、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ムラタ電機設備の会社概要

      住所 石川県白山市道法寺町ホ72番8
      電話番号 0762735655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iG2q9Nmt