有限会社 ムラタ電機設備 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 連携の取れた作業で迅速に対応致します。 丁寧な作業を心がけてお客様が納得できる施工を行います。 希望する点や不明点などの確認も丁寧に対応致します。

      サービス内容の詳細

      ワイヤレスで外出先でも大丈夫 近年インターホンの種類は多くなってきています。その中でも注目度が高くなっているのが「ワイヤレスドアホン」と呼ばれる機種で、外出先でも訪問者を確認する事ができる機能が搭載されています。荷物の受け取りや急な訪問でもこのワイヤレスドアホンを使う事で対応する事ができますし、万が一不審者が訪れた際もいち早く対応する事ができます。 インターホンには寿命があります 住宅に必ず設置されているインターホンですが、実は寿命というものが存在します。特にテレビドアホンなどになると使っている液晶モニターが映らなくなってしまうなどの問題にも繋がります。この寿命はメーカーに寄って異なりますが、目安だと1日訪問者が10人の場合であれば約10~15年とされています。きちんとインターホンの寿命を知っておく事で取替時期も把握する事ができます。 お客様と相談しながら見積作成 弊社では対応スタッフにより細かなヒアリングを行い、お客様の納得出来る見積もりをご提示させていただきます。その際に疑問に思った点などがありましたらお気軽にご相談いただく事で調整などが可能になります。

      有限会社 ムラタ電機設備からのコメント

      日々の生活を安心して過ごすためにもインターホンを改善させよう

      住宅に侵入して金品を持ち去る空き巣などの侵入窃盗が、近年減少していると言われています。その大きな理由が防犯カメラやインターホンの多機能性にあります。しかし侵入窃盗は存在している点から見ても、徹底した防犯対策を行う必要があります。その最たるものとされるのがインターホンになります。最もセキュリティ面が高いものとなるインターホンですが、故障してしまうと意味がありません。弊社ではそんなトラブルも迅速に対応する事でご自宅のセキュリティをアップさせるお手伝いをしております。

      よくあるご質問

      Q 自分でインターホンは取付けられる?
      A ご自分で取り付ける事が可能なインターホンは「乾電池式タイプ」のみとなっております。それ以外のコンセントなどで電力を取るタイプのインターホンは取付けに関連する国家資格が必要になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ムラタ電機設備の会社概要

      住所 石川県白山市道法寺町ホ72番8
      電話番号 0762735655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iG2q9Nmt