有限会社 ムラタ電機設備 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンの取付けや取外し、移設などの電気工事に弊社は幅広く対応しています。 経験豊富で洗礼された技術を持った専門スタッフがお見積りから施工まで責任をもって対応いたします。 信頼できる、信頼される電気工事会社を慢心することなく日々目指しています。

      サービス内容の詳細

      スイッチトラブルは電気工事で解決できます スイッチを押しても反応がないなどのスイッチのトラブルは電気工事で解決できます。スイッチのトラブルの原因の多くは老朽化や劣化、すり減りなどによる配線の断線です。配線を交換することでトラブルを解決することができるので弊社にお問い合わせいただければ迅速に対応いたします。 ブレーカーを落とさないための方法 ブレーカーが落ちてしまうのは電力の使い方に無理が生じているからです。ブレーカーを落とさない電気を使う時間を分散するなどの方法も有効です。また、現在契約しているアンペアを見直すという方法もあります。それでも頻繁にブレーカーが落ちるのであれば弊社にお問合せくだされば早急に対応いたします。 弊社は出張費込みの最安値に挑戦しています エアコンの取付工事や漏電トラブル、コンセント増設など電気工事を弊社は出張費込みの最安値でお客様にご提供しております。お問い合わせいただいた後、弊社の経験と実績、知識が豊富な電気工事のスペシャリストが他の電気工事業者では対応できなかった様々な電気トラブルまで素早く解決いたします。

      有限会社 ムラタ電機設備からのコメント

      コンセント増設やインターホン設置、LEDへの交換などの電気工事は弊社にお任せ!

      エアコンを別の部屋に取り付けたい、引っ越しをするから取り外したいなど電気工事のことでお困りならお気軽に弊社にお問い合わせいただければ迅速かつ丁寧に対応させていただきます。また、エアコンを譲り受けたけど取り付けることができない、扱い方や規格が分からないといったご相談にも、いち早く駆け付け対応いたします。エアコンの室内機や室外機はどこにでも設置できるわけではなく条件を満たしている必要があります。室内機は壁と天井から5cm以上、室外機に関しては幅65cm以上で高さが50cm以上、奥行きが25cm以上のスペースが必要となっています。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事の場合、配管も交換したほうがいいのでしょうか?
      A 古い配管を繰り返し使用していると劣化し配管が固まるため折れやガス漏れなどのトラブルが発生することがあります。移動工事の際には、できるだけ新しい配管への交換をおすすめしています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ムラタ電機設備の会社概要

      住所 石川県白山市道法寺町ホ72番8
      電話番号 0762735655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iG2q9Nmt