有限会社 ムラタ電機設備 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にご納得してご利用いただけるよう、できるだけお安い料金設定を心がけております! エアコンに関する豊富な知識を活かして、プロならではのクオリティーの高い作業を提供いたします! 家庭用エアコン工事のプロが、スピーディーかつ丁寧にエアコンを設置いたします!

      サービス内容の詳細

      弊社のエアコン工事について 弊社のエアコン工事では、エアコンの取り付け・取り外しはもちろん、機種選びなど、エアコンに関する様々な作業に対応しております。作業の際には、建物の構造やお部屋の広さ、お客様のご予算まで考えて行います。一般家庭から建物一棟分までどのようなケースでも安心してご利用いただけます。 エアコンの取り付け工事について エアコンの取り付け工事では、配管用の穴の設置や200V電源が必要な場合の新しいコンセントの取り付け、室内機の置き場所の確保など、様々な作業が必要です。弊社では、そうしたエアコン工事全般をスピーディーに行うことができます。取り付け工事をご希望でしたらぜひお気軽にお声がけください。 無料にてお見積もりさせていただきます! 弊社ではお客様に安心してご利用いただけるよう、お見積もりを必ず行います。お見積もりは、スタッフがお客様のご希望を伺った上で行いますので、まずはお電話にてご要望をお聞かせください。お見積もりにて、作業内容と明確な料金をご確認いただき、ご納得いただいた上で作業を行います。

      有限会社 ムラタ電機設備からのコメント

      エコアンの取り付け・取り外しなどでお困りでしたら、いつでもご相談ください!

      弊社のエアコン工事では、お客様がご自身で購入されたエアコンやご使用されていたエアコンなど、あらゆるエアコンの設置に対応しております。エアコン工事に精通したスタッフが丁寧に設置いたしますので、石川県白山市周辺でエアコンの取り付けをご希望でしたら、ぜひ弊社にお任せください。エアコンの取り付けのほか、お引越しやお部屋の模様替えをされる際のエアコンの取り外しや移設、使っていない不要なエアコンの回収処分なども承っております。エアコンに関することでしたら広く対応させていただきますので、お困りのことやご質問がございましたら、まずはお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントが普通のものと違う形をしているのですが、一般家庭で使用することはできますか?
      A エアコンには100V対応のものと200V対応のものがあり、200V対応のものは普通のものと形状が異なります。お客様のエアコンは200Vのものと考えられます。一般家庭のコンセントは100V用のものが多いので、200Vのエアコンを使用するためには、コンセントの増設工事が必要になります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ムラタ電機設備の会社概要

      住所 石川県白山市道法寺町ホ72番8
      電話番号 0762735655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iG2q9Nmt