有限会社 ムラタ電機設備 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 工事内容にご不明な点がございましたら、親切かつ丁寧に説明させていただきます。 お客様に安心していただくためにも、安全を第一に考えて作業いたします。 可能な限り迅速に作業を進め、一刻でも早くお客様に快適な生活が提供できるように努力いたします。

      サービス内容の詳細

      風や雪はアンテナに悪影響を与えます アンテナは屋外で活躍するものですので、常に雨風に晒されている環境下に置かれています。簡単に動いてしまわないように施工時にしっかりと固定はしますが、強すぎる自然には敵わない場合もあります。また雪の多い地域ですと部品そのものにもダメージを与えやすく、寿命を縮める要素のひとつです。 アンテナの寿命に関して 昼は直射日光を浴びながら雨と風にも晒されて、温度差も激しい環境にあるアンテナには、時間が来ると上手く機能しなくなる寿命があります。製品による個体差はありますが大体が10年ほどで、その期間を過ぎるとメンテナンスだけでなく交換を視野に入れた方が良いです。 お客様のご希望を反映いたします 同じような目的に使用されるアンテナには、主にメーカーごとの違いがございます。そしてその中にも価格や機能面などが異なります。もしお客様ご自身がそれらの点について何かご希望をお持ちでしたら、遠慮なくお申し付けください。最善と思われるプランをご提案いたします。

      有限会社 ムラタ電機設備からのコメント

      責任を持ってアンテナ工事を行ないますので、設置の際はぜひ弊社にご相談ください

      テレビだけでなくインターネットへの接続にも用いられるなど、アンテナの存在は皆様の生活にはかかせないものとなっています。そして電波を十分に送受しなければならないため、アンテナはベランダや屋根の上など高所に設置する必要があります。また製品が持つパフォーマンスを最大限に発揮させるためには、正しい知識を持って最適な角度を決定しなければなりません。ですので安全面のことも考えて専門家にご依頼いただいた方が確実でございます。 弊社ではいくつものアンテナ工事を承ってきた実績がありますので、様々なアンテナの設置に対応しております。購入をご検討の際は是非ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q テレビが映らなくなってしまったのですが、どうすれば良いですか
      A それはアンテナがずれてしまったり接続不良を起こしている可能性があります。ご自身での作業は危険ですので、専門家にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ムラタ電機設備の会社概要

      住所 石川県白山市道法寺町ホ72番8
      電話番号 0762735655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL iG2q9Nmt