株式会社松尾商行 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセント工事・取替・増設には自信があり、皆様の使いやすい場所へ増設します。 お客様のニーズに合わせて、幅広くお応えすることができますのでご相談ください。 コンセント工事・取替・増設についての知識が豊富で、活かした作業を行います。

      サービス内容の詳細

      素人のコンセント工事は危険です ご家庭のコンセントでも感電事故が起きれば命にかかわることもあり、身近に触れるものだからこそ簡単に工事が出来てしまうと思いがちですがコンセント工事・取替・増設は危険な作業です。自分で触らずにお気軽にご相談頂ければ、弊社の経験のあるスタッフが対応します。 古いコンセントにご注意ください 長時間電源プラグを差しっぱなしの状態だと、そこからホコリが溜まってしまい火災の原因にもなります。最近ではトラッキング火災防止の付いているものもありますので、火災が起きる前にご自宅のコンセントを1度見直して見ることをお勧めします。事前に取り組んでおくと安心した生活を送れます。 分かりやすい料金案内をしています 経験豊富なスタッフが現地に到着後にお見積りを行い、内容を確認して頂いてから作業を開始します。お見積りに納得が出来ない場合にはキャンセルも可能ですが、キャンセル料が発生する場合もありますので覚えておくと良いです。お困りの際はまずは弊社までご連絡頂ければ対応します。

      株式会社松尾商行からのコメント

      コンセント工事・取替・増設から電気工事まで弊社にお任せください。

      コンセントのことを普段から気にされている方は少ないかもしれませんが、意外とトラブルが多いものなので特に古いものには注意が必要です。中にはコンセント内部の配線が知らないうちに外れてしまったり、切れていて通電も出来なくなり使用が不可能になる場合も考えられます。そして長い時間電源プラグを差しっぱなしにしてホコリが溜まることで発熱して、火災が引き起こる可能性もあります。最近ではトラッキング火災防止の仕組みが付いているものもありますので、事前にコンセントの交換をしておくと様です。コンセント工事・取替・増設のことならお気軽に弊社へご相談頂ければと思います。

      よくあるご質問

      Q 50Hz専用や60Hz専用の家電は、コンセントを交換すれば使えますか。
      A これは日本国内の周波数になり、東日本は50Hzと西日本で60Hzと地域ごとにお住いのコンセント以上のコンセントにはコンセント工事・取替・増設の対応が出来ない可能性もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松尾商行の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区千代田2-10-17
      電話番号 0427763111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8as2CpY